今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舟郡ダムで小さい秋♪




いつもの舟郡ダムに行きました

いつもとは反対側から歩いていると


001_20140914172046004.jpg


小さな小さなどんぐりが♪

写真ないですが松ぼっくりも落ちてました!


夏は終わりかけてるけど早すぎじゃない???



004_201409141720499b9.jpg


しっかり下を見ながら歩かないと

ミミズの死体もたくさん落ちてた・・・



003_2014091417204731a.jpg


でも眺めはやっぱり良くて 鯉もスイスーイ♪




007_20140914172050570.jpg


涼しくて風も心地よかったけど一周するとやっぱり暑いね


008_2014091417205101a.jpg


いつものポイントで写真を撮ったけど

はなちゃん暑くて舌が出っ放し


012_20140914172109db9.jpg


でも何回来ても ここは好きです








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 舟郡ダム | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れの舟郡ダム




つい先日も行ったばかりですがまた行きました


012_201407212022189c8.jpg


水面に山が映ってキレイです





014_20140721202220a7d.jpg


夕陽も映ってとてもキレイ☆




017_201407212022218fb.jpg


夕陽って写真に撮ると何故小さく映るんでしょう‥

本当はもっとキレイでしたのに‥






020_201407212022242d1.jpg


一周1.5キロを歩き終えたころには

はなちゃん舌が出っ放しでヘェヘェいってます







021_20140721203237e17.jpg


最近太ったからか、ダッシュにキレがなくなりました






023_2014072120225253f.jpg


でも楽しかったね

ここ舟郡ダムは景観はもちろん

車がこないので安心してお散歩することが出来ます









♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| 舟郡ダム | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こわいのに見る




昨日の水汲みのあと、舟郡ダムに来ました


010_2014071917071393a.jpg


はなちゃんが見つめている先は

直前にすれ違ったわんこ(2匹)


ちなみに吠えられました





少し歩いて海を眺めていると


011_20140719170714393.jpg


また何か見てる 次のわんこです

夕方の舟郡ダムはお散歩わんこがたくさん♪



犬嫌いなはなちゃん

すれ違う時はいつものように気配を消します



でもすれ違った後は・・・


012_2014071917071666e.jpg


こうしてジーっと見てるんです! これいつも!

あんまり長いから「行くよっ」って引っ張ると

「チッ!」みたいな感じで 偉そうにww

引っ張られながら渋々歩きます



いつものお散歩の時もそうですがこの時なんて


028_20140719170719d34.jpg


テーブルの下から覗き見てる!





何度も書いていますが、犬見知りなので

飼い主同士が立ち話なんか始めると


004_201407122039394d3.jpg


サイアクーーって感じで逃げ腰なのに







014_201407191707177f5.jpg


相手が見てない時に睨む・・・

ちょっとヘタレ感漂うはなちゃんでした






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| 舟郡ダム | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舟郡ダムへ


昨日の続き

舟郡ダムに来ました


昨日の最後に載せた、母のコメディなポーズですが


011_20140507203727754.jpg


実際はこう言ってました ↑




015.jpg


舟郡ダム、ここにお散歩に来るのは何度目かしら

(カテゴリ追加しようかな)


何度来ても絶景、いい所です


017_201405072037297d6.jpg


我が家からも近いし♪

下の写真の矢印が今いるところなんですが



031.jpg


この一周がお散歩にちょうどいいんです


032.jpg


すごく高い所に登った私を見上げる二人❤




024.jpg
(はなちゃん、いますよ~↑)



023.jpg


いっぱい歩いて楽しいね




035.jpg


後半、母は口数が減っていましたが

自然に囲まれたいいお散歩でした





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

いつもよりお尻をプリプリ振ってたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 舟郡ダム | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中に思うこと



歯医者さんに行ったあと今日は舟郡ダムに来ました


IMG_1232.jpg


毎回同じところで撮影・・・




IMG_1241.jpg


私、散歩中にいつも思うことがります


このクンクンのときなんですが

こういうところってよく小枝が出てたりします


IMG_1243.jpg


クンクンに夢中で、目に刺さったりしないのか?と

鼻ペチャだから特に心配になります(;´・ω・)


IMG_1251.jpg


こんなに目と鼻、近いですもん!





IMG_1246.jpg


↑ 顔、怒ってる?




それともう一つ♪

ここに来るといつも目につく看板があって


IMG_1236.jpg


“犬のフンは持ち帰ろう”のポスター

この絵がなんだか・・・


IMG_1237.jpg


犬が、テレてるんです///

頭ポリポリしちゃって(´-ω-`)


これを見るといつも少し笑ってしまいます♪



おまけの一枚☆


IMG_1255.jpg


チー中のはなちゃんと鯉

「ザ・自然」 お気に入りの一枚です




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

春色のフリフリ服は
たった2日で泥んこ洗濯行きになったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 舟郡ダム | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

