今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング 年末は調整が困る~



はなちゃんのトリミングはだいたい1.5ヶ月おきです

一年を通して年末だけは調整するのにあせったりします

033_2014112319464146c.jpg
ただちに行く予定ではなかったビフォー↑


001_20141123194640b4d.jpg
でも可愛くなって帰ってきたアフター↑


年末は忙しいし混むから早めに行くことにして・・・

そうなると・・・もう行かないとーー



ってなることありませんか?

今回は急だったのと予約がなかなか取れなかったので

初めて父が連れて行きました

想像したらなんかウケる私です(・∀・)

001_201411231946426a8.jpg

❝オーダーは言ってあるから なにも言わなくていいから❞

そう言って頼みました


003_20141123194644079.jpg

日頃からなぜか耳の長さにうるさかった父ゆえ 少し心配でしたので

どこかで見たシーズーが耳がとても短くてかわいかったんですって


009_20141123194645fa7.jpg

人間も、ロングが好き ショートが好きって違うように

わんこもトリミングの好みがわかれることありますよね

011_20141123194729fb2.jpg

私は 「丸顔と足バリ」だけは譲れませぬ


014_20141123194731457.jpg

ちなみに母は「乙女刈りとリボン」だそうです

※乙女刈りとはおかっぱ頭のことです


♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

| トリミング | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング 乙女刈り?




トリミングに行ってきました

お預けして 3時間たったら迎えに行きます


001_2014092521231216c.jpg





がんばったはなちゃんは 

こんな感じになって帰って来ました


004_20140925212313db0.jpg


耳がハネるので前回より少し短めでお願いしました

これを見て母が「んまー可愛い 乙女刈り❤」と。


006_20140925212315da5.jpg


耳がおかっぱ頭に見えるってことみたい



011_20140925212316998.jpg


ダイエット中のはなちゃん

上から見ると今までなかった出っ張りがありました



何枚か写真を撮ってたら ふと・・・

・・・あれ?まゆ毛??


016_201409252123184b7.jpg


リリシイまゆ毛があらわれましたーー(・∀・)

乙女刈りにリリシイまゆ毛(笑)





019_2014092521232997c.jpg


角度によってなくなります(´-ω-`)






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| トリミング | 21:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング行きました




ちょうど時間が合ったので行ってきました


006_20140804205754bad.jpg


前回と同じ感じです






トリマーさんは上手だな~ってつくづく思います


004_201408042057522ca.jpg
まつ毛ながーい!


ボーボーだった耳毛もピカピカ♪





003_2014080420575172e.jpg


肉球は黒々とプリンプリン♪





011_20140804205816bbd.jpg
ブレブレですが・・・


シッポは毛玉になるので短めにというと

あがった時 まん丸ポンポンになります♪





008_2014080420581550f.jpg


体は2ミリ♪

好評だったピンクのリボンもまたお願いしました♪






016-horz.jpg



全然違うでしょー(^^)






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| トリミング | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりのトリミング



行ってきましたよー トリミング♪



はなちゃんが頑張っている間

私と母はこんなステキお庭が見えるテラスで


015_20140620202805859.jpg



こんな美味しいランチを食べながら


019_20140620202806f40.jpg


優雅に時間を過ごしていました








時間になりサロンへお迎えに


024_20140620202808c9f.jpg


アラ可愛い❤




今回は母の要望に応えてリボンを付けて頂き


030_20140620202809813.jpg




それとシッポも短めにしました


047.jpg







でもお耳の長さはひけませんでした




これがビフォー


007_20140620202741871.jpg





アフター


035_20140620202742567.jpg



女子力アップしましたー♪






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| トリミング | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング・・・




今日トリミングに行ってきました!


こちらがビフォー



IMG_1916.jpg
(口になんか付いてますがww)



アフター



IMG_1947.jpg



スッキリしたんですが

気になる点が一か所・・・



IMG_1930.jpg


マズル周りがなんか長い

なんだか少しおっさんみたい・・・?


IMG_1934.jpg


上から見ると、カキーンと直角に!

「どうしたの?」って母も言います



いつものサロンで『いつも通り』と言ったんだけど

初めて見るトリマーさんがしてくれたみたいです


IMG_1953.jpg



正面から見るとわからないし


IMG_1951.jpg


足はふんわりして好きな感じなんだけどねぇ


もうちょっと切ってもらいにもう一回行こっかなー





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


なんだか老けて見えちゃうはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| トリミング | 19:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

