今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング★脱モフ



今日は今年最後のトリミングでした

ヒョウかアラレかミゾレか・・・
何かが降り積もる中、行ってきました


【モフ】

IMG_9288.jpg


【脱モフ】

IMG_9309.jpg


【モフ】

IMG_9289.jpg


【脱モフ】

IMG_9312.jpg




こんなに寝ぼけた顔をしていたっけ?

ほんわかからキリリと変身しました


IMG_9302.jpg


きゃわゆいよ❤
(お食事中ごめんね)




IMG_9316.jpg



もう何枚かいいやつを・・・
とパシャパシャ撮っていると・・・



IMG_9322.jpg


「いやん、お母さん写したらやあよっ」

と母。



気にしているのはお腹の出っ張りだけで
いつも自分が写っているのを見て
満更でもない顔をしているくせに。


※モザイクの下は笑顔です




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


そんな事より早く寝させてほしいはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| トリミング | 20:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱モフの前に・・



明日トリミングのはなちゃん

バッサリ!サマーカットで激変の予定です


IMG_9218.jpg


今は、私のお腹の上でのん気なもんです


IMG_9220.jpg





ふと、シュシュでアップしてみました


IMG_9246_20131220212823420.jpg


顔が丸ーーい


IMG_9254.jpg


IMG_9255_20131220212905509.jpg


IMG_9256_2013122021290666b.jpg


明日がんばろうね♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


いつもお出かけ前はルンルン♪
サロンに着いて一気に落胆するはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣装替え

1年前に着た着物を着せてみると・・・


IMG_9204.jpg


とっても可愛いんですが、サイズが・・

マジックテープがとまってません


IMG_9207.jpg




ちなみに、去年の今頃はこんな感じ

67fa2c76f58fbc1527cf6d4a87ae0d98[1]

まだはなちゃんがもなか先輩の家にいたころ。

じたばた動くのでおさえられてます


まだ5ヶ月の頃の服だもの。
サイズ合わなくて当然。



IMG_9215.jpg


で、次に着たのがこれ

95914689b1cd0689bf6384fba74303b2[1]


もなか先輩とおそろいのイチゴのベスト


IMG_9224.jpg


これはピッタリでした。

大きめを買ってくれたんですね~


大事に着させてもらいます❤


IMG_9225.jpg






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


やっぱり赤やピンクが似合う!と母に好評のはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようモフ♪はなちゃん



前回のトリミングから5週間経ちました


IMG_9052_20131218221355675.jpg


毛をたくさん蓄えてモフッモフッしています



いつも私の隣で寝ているはなちゃん


IMG_9182.jpg





朝起きるとこんな感じ


IMG_9184.jpg


まだ半分寝ていますzz


IMG_9183.jpg


おメメはこっち見てる(笑)







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


寝起き時「プスゥゥン❤」と色っぽくため息をはくはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お経のおとも



我が家は毎日お経をあげます

一か月に1回お坊さんが来るのですが


IMG_9142.jpg


はなちゃんっ


IMG_9141.jpg


どこすわってんの!


IMG_9144.jpg


捕獲されました(笑)

お坊さんの時はいつもより長いので退屈だったようです





いつものはすぐ終わるのに


IMG_9197.jpg


最近飽きてきて落ち着きがない


IMG_9194.jpg


お経のおとものご褒美おやつ↓
(これが目当てなんです)


IMG_9200.jpg


「よし!」


IMG_9202.jpg


興奮しすぎっっ




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


「よし」の声と共に飛びついて
指まで食べそうな勢いのはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなの鼻に・・・



昨日の大丸のひと時

カートばかりで退屈そうなので少し外に出ました


IMG_9163.jpg


はなちゃんをふと見ると・・・


IMG_9169.jpg


鼻に、なにか・・


IMG_9167.jpg


ゴミ?・・"(-""-)"


ばあちゃんに


IMG_9172.jpg


IMG_9173.jpg


とってもらいました


IMG_9089.jpg

IMG_9090.jpg




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪



なんのことだかさっぱりピーマンはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丸へ



以前、百貨店ペットOKと知り興奮したものの
それからカートを買ったのに行くことのなかった百貨店

大丸へ行きました!


IMG_9155.jpg


母も一緒に。


IMG_9161.jpg


大丸は抱っこでOKだそうです


IMG_9156.jpg


店員さん・お客さんから
「かわい~♥かわい~♥」と言ってもらい


IMG_9175.jpg


自分が言われたかのように、

にやけ顔の私とすまし顔の母。。。

ステキな勘違い飼い主です(-"-)


IMG_9177.jpg


スタバでカロリーをたっぷり摂取し


IMG_9178.jpg


帰宅。

はなちゃん、のびてます。


ごめんね、おつかれさま☆




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪



今日はお子様・おじさま・おばさま・カップル・いろんな方から「可愛い♥」をかなりゲットしたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中のイヤイヤ



お散歩中、避けて通れないのが


IMG_9116.jpg


この、排水溝のアミアミですが


IMG_9117.jpg


IMG_9118.jpg


避けて通ります。。。

これ苦手なわんこ多いですよねー




IMG_9122.jpg


アミアミを回避すると今度は、縁石のギリギリのラインを歩き


IMG_9136.jpg


急に立ち止まると


IMG_9129.jpg


こっちはイヤだと言う




IMG_9127.jpg


また立ち止まり、むこうを見るけど


IMG_9128.jpg


あっちは行き止まりなの

それにワンワン吠えるわんこもいるの

と、言って引っ張って歩いたら


IMG_9139.jpg


会っちゃいました!

犬見知りなはなちゃん、気配を察知してたのかしら??






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪



飼い主の会話中、モカちゃんから必死で逃げてたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「まて。」 得意



おやつがもらえることになると目の色が変わるはなちゃん


IMG_9060_20131213191918898.jpg


くれくれアピールして


IMG_9062.jpg


言われなくてもお座りして


IMG_9064.jpg


「まて。」もする


IMG_9078.jpg


してるしてる(笑)



母が台所に立つと敏感になるはなちゃんですが


IMG_9083.jpg


それは違うよ


IMG_9084.jpg


湯たんぽだよ。。。ぷぷ






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪



〝ばあちゃん→台所=おやつ〟のはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はなの鼻のあと



ねーぇ、はーなちゃん♪


IMG_8987_2013121221023306c.jpg


こっちむーいて♪


IMG_8989_20131212210235f62.jpg




IMG_8990_20131212210237291.jpg
用もないのに呼ばんでっ





今日、母が窓拭きをしていたら

内側に白い汚れがたくさん付いていたそうで


IMG_6001.jpg
(夏のはなちゃん)


それはきっと、たぶんきっと、

はなの鼻のあと だね 



我が家、いつもみんなここから出入りするから
はなちゃんいつもここでお出迎えしてくれるもんね♡




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

微笑みながらはなの鼻のあとを拭いたであろう母と
明日からまた新しい鼻のあとを付けてくれるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

