今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーアンラッキー



タイトル通り、
今日はラッキーなことがありました


私の職場の近くまで来ていた両親が
仕事が終わる頃に合わせてはなちゃんを連れて来てくれました♪

ラッキーというかハッピー♥
※通勤距離28㎞ 車で40分(片道)


早速、目の前のカモンワーフをお散歩

IMG_8855.jpg
(到着直後の1枚)


ここは、景色もいいしお散歩わんこもいるのでルンルンで写真を撮ろうと思ったら
上の1枚を撮った直後、スマホの電源がOFFに!!

はぁ?! 充電60%はあったのにーーー
原因は不明ですが、目の前にauショップがあったので充電を頼んで、ノーカメラでお散歩。

そしたら、こんな日に限って、わんこ・わんこ・わんこ・・・イベント??ってぐらいたくさん!

案の定はなちゃんは「そそそ・・・」っと気配を消そうとしてましたが。
飼い主さんには可愛がられたし、芝生もいっぱい走ったし、楽しかったのにねー

そのお写真が1枚もございません・・・

これがアンラッキーです


まあ楽しかったからいいか♪



IMG_8871.jpg

戻ってきたら、もう日暮れ。

IMG_8873.jpg

ライトアップも一人じゃうまく撮れません




IMG_8876.jpg

あっち向いて

IMG_8879.jpg

ホイ!

IMG_8875.jpg

ホイ!






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


結局、帰りが遅い!と怒られた私とはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

