今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしかったんよ!



今日はなちゃんは父と2人でお留守番でした

私は仕事で。

母はタダ券をもらった為、
(ある節約家の女性の影響を受け決心して)

演歌のコンサートに一人で出掛けていました


仕事帰りに私が迎えに行き、母と一緒に帰宅。

外はもう真っ暗な時間、リビングにちょこんと可愛くお座りしたはなちゃんが。。。

車から見えました♥


帰ったらもう大変!
抱っこ抱っこのジャンプ!ジャンプ!


IMG_8824_20131206203733465.jpg
(写真はおやつをねだるジャンプです)


IMG_8898.jpg


さみしかったんよ!と

一時も・・・


IMG_8897.jpg


一時も母から離れません


IMG_8892.jpg


下アングル


IMG_8891.jpg


しばらくしてそのまま寝ました

母が大好きなはなちゃんです♥





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪



コンサートの余韻か〝河内おとこ節〟を熱唱する母の膝の上で爆睡のはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


| 日常 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

