今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

We Love シーズー★365日カレンダー

今日はお友達のみわちゃんに

ずっと渡したかった物をプレゼント♪


IMG_8902.jpg


来年の365日カレンダーと、犬の本と、おそろいのオモチャ。

みわちゃんは〝ぎんくん〟という9.6㎏のビッグシーズーを飼っています→こちら


来年は是非ぎんくんもエントリーしてね!


因みに、はなちゃんはお誕生日に載せてもらうことが出来ました★

IMG_8903.jpg
(はなちゃんの真上にはお友達のひなたちゃん♥)



「シーズーってほんとに可愛いよね~」


IMG_8919.jpg


「シーズーの可愛さを知らない人はもったいないよね~」


IMG_8921.jpg


と、シーズーの可愛さについてファミレスで語り合いました


IMG_8922.jpg


IMG_8929.jpg


IMG_8937.jpg


明日はシャンプーしようね~~




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪



実は歯並びは、なかなか良いはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

