今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランタンフェスティバル その1



昨日のランタンフェスティバルのお話です

写真が予想以上に多かったので2回に分けてご紹介します



※今回ははなちゃんは出てきません

母と娘の日帰りバスツアーです


まず一発目、トイレ休憩のSAでいきなり笑わせてくれました


IMG_0500.jpg


間違えて、写真左の男子トイレへ・・(笑)

頬を赤らめて戻って来ました




今回のツアーは、カステラセンターで試食した後

ランタン会場では完全自由行動です



P1040365.jpg


↑ こちらがメイン会場


実は2年前にも来たことがあるんですが

その時は土曜日で、皇帝パレードも開催される日だったので

人人人・・・もみくちゃでした


ちなみにその日の皇帝パレードはジュディ・オングさん

今年は片岡鶴太郎さんだそうです


P1040377.jpg


まだ明るい時はこんな感じ


P1040380.jpg


P1040379.jpg






暗くなると ↓ こんな感じ


P1040426.jpg






P1040374.jpg


サルもこんな感じに


P1040423.jpg





P1040376.jpg


P1040424.jpg


どうしても動物に反応してしまう(;´・ω・)


P1040411.jpg


P1040413.jpg


夕暮れ時もこんな感じでキレイです





路上では中国雑技の披露をされてました


P1040396-tile.jpg


すごいカラダ柔らかい!すごい可愛い!

アジアンビューティーです

男の方も力技・バランス技を披露されていて

メイン会場でも毎日行われているそうです



明日は長﨑ならではの美味しいお食事をご紹介させて頂きます





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


今回全く出番のなかったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

