今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃんだけ??




はなちゃんだけかしら?

お散歩に行くときリードを付けるのに


IMG_1582.jpg
(私の服の毛玉は無視してください)

こんな風に噛んで邪魔するの・・・


IMG_1584.jpg


これ、喜んでるんです


IMG_1586.jpg


大好きなお散歩に行けるのが嬉しくて

興奮してこうなるんだと思うんですが


はなちゃんだけでしょうか;



IMG_1590.jpg


芝生では思いっきりラン♪


IMG_1591.jpg


私の股の間をスルー!




IMG_1596.jpg


立ち止まると振り返って、上目づかい♪




そして、けっこう謎なのがこの、いやいや


IMG_1600.jpg


分かれ道でもないし、においたいものもない場所で

なんでいやいや??抱っこでもないし;


これ、理由はわかりませんが

自分なりのタイミングがあるようで


引っ張ると断固拒否、しばらくすると歩き出します


これも、はなちゃんだけ??



♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


謎のポリシー(?)を持っているはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

