今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首のたるみ



トリミング後に毎回目立つ首のたるみ


IMG_1989.jpg


なんなんですかね、コレ(笑)


IMG_1992.jpg


はなちゃんの体重は4.7㎏

そんなに太ってはいないと思うけど


IMG_1994.jpg


毎回トリミング後には目立って出てくるこのたるみ


IMG_1993.jpg


しかも触ると柔らかくてとっても気持ちいい❤


IMG_1995.jpg


ブリンとしてますよー






さてトリミング2日目のはなちゃん


気になるあの部分・・・


IMG_1980.jpg


とんがってますww





あんまり外見にどうこう言わない父も

「はなは老けたのぅ」と言っていたそうですが


IMG_1977.jpg


なにも知らないはなちゃん・・・

ウルウルしちゃってます




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


たるみマッサージ、気持ちよさそうなはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

