今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルンな母と♪



今日は母が下関駅まで出てきていたので

私の仕事終わりに待ち合わせをして一緒に買い物をしました



ちょっと早いけど母の日に服を買ってあげて

帰るとさっそく着て、ルンルンになった母は

お披露目ファッションショー♪


IMG_2066.jpg




はなちゃんがかくれています(・∀・)ワカリマスカ??




「いいやん♪似合うよ~♪」
「痩せて見えるよ~♪」

と私に言われ、ハイになった母は


IMG_2079.jpg


なぜが蓑(手蓑)を・・・( ゚Д゚)



はなちゃんに注目して見て下さい

↓ ↓ ↓


IMG_2080.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2082.jpg


一緒に踊り始めましたよー






そのあとも、延々と続くファッションショーの間

はなちゃんは


IMG_2073.jpg


包装を取ってあげるお手伝いをしていました


IMG_2076.jpg


値札にはちょっと苦戦;


IMG_2077.jpg


後で散らかったのを見ても

母はご機嫌なので怒りませんでした(´ω`*)





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

午後から父と仲良くお留守番だったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

