今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃん♪ばあちゃん♪




ばあちゃん=このブログの準主役である母のことです


母ははなちゃんからの人気ナンバーワンなのです



散歩に連れて行ってくれる父よりも

散歩に連れて行ったりシャンプーしたり一緒に寝たりする私よりも!!





母が大好きなはなちゃんは車で母を待つ間も


002_201406121808509b0.jpg


じっと見てるのです


004_201406121808513b8.jpg


顔だいぶ茶色くなったね 明日シャンプーしようね




007_201406121808539b6.jpg


008_20140612180854d2b.jpg


010_201406121808563d6.jpg


こんなカワイイことされたら母もニヤニヤです♪




011_20140612180928324.jpg


スタンドでも一緒♪





で、また母がいなくなるとこんな顔をする


006_20140612180948f1b.jpg


いいなぁ、、、母、、、





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 日常 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

