今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好評でうれしいです&犬吉猫吉




今回のトリミング、とても好評でうれしいです


002_201406232013202e1.jpg
(トイレシートの上ですが・・・)


やっぱり女の子はおリボンですね♪





それと、発売はずいぶん前でしたが


029_201406232009359aa.jpg


今月号の犬吉猫吉に、はなちゃん載ってまーす


008_20140623200920ff7.jpg


3月の小倉での撮影会の時のです


007_201406232009180ab.jpg


もなか先輩も載ってまーす♪


これ以降は行けてないので、次に載るのは何月号かな~




005_20140623200915309.jpg



最近このぬいぐるみがお気に入り♪

でもこれは私のなんだけどね・・・






シッポがブレて歯が少し出てるのは


006_20140623200917abd.jpg


カメラの横にオヤツがあるからです(^^)







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 日常 | 20:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

