今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなちゃん★2歳のお誕生日おめでとう★




今日ではなちゃん2歳になりましたー♪


2年前の今日、福岡県大野城市で生まれたはなちゃん

それから4か月後、ペットショップで運命的に出会い

我が家の家族になりました



『おめでとう♪はなちゃん♪』


009_20140715195514be2.jpg


後ろのはお誕生日プレゼントだよ





020_201407151955208b6.jpg


キャリーバッグ持ってなかったからね






013_2014071519551565a.jpg


こんな感じでーす




片方の丸の部分はくるくる巻いてパチンと留めると


019_20140715195518b01.jpg


メッシュになってます


015_20140715195517356.jpg


はなちゃんが見えます(笑)






012_2014071519561669f.jpg


とても可愛いバッグですが

最近出かけるといえばホームセンターがほとんどで

ホームセンターには有り難いことにカートがあるし

本格的なお出かけは持ってるカートを使うから

あんまり出番がないかもしれないけど・・・・



ここぞという時には活躍してくれると思います★


022_20140715195614f0b.jpg


置いてても出ようとしないはなちゃんと

母の、のんきな足でした~





去年のお誕生日は浴衣とケーキだったけど


アレルギーで乳製品はダメだから

今日はご飯をちょっとごちそうに・・❤


025_20140715195615f25.jpg



おめでとう❤はなちゃん








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆



| 未分類 | 20:43 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

