今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレまわりのこと




はなちゃんのトイレまわりのことです


トイレは以前と変わらず同じ位置で

相変わらずシートはチョキチョキ切って使ってます

(ケチともいうし エコともいいます)


008_2014082215532572f.jpg


シートの角のガラス瓶はピラっとめくれない為の押さえです

はなちゃんが猛ダッシュしたり外からの風だったり‥





左側には‥


007_2014082215532319b.jpg


給水器の奥にある安っちい箱‥




009_20140822155351cfd.jpg


単なるダンボール箱ですが

シートと紙がちょうどピッタリ入ります







で、この紙ですが


012_201408221553260f9.jpg


ちり紙です(・∀・)

ティッシュとも言わない 昔ながらのちり紙です



トイレまわりのティッシュは水に流せるのが条件

トイレットペーパー用の丸いケースもあるのですが

中で切れてイ~~~ってなることが多かったので



これは人間用ですが (白龍だったかな)

ペット用もあります


017_201408221633152f0.jpg
(こっちは1枚ずつ取り出しやすい)


1000枚入りで238円だったかな・・・?

ホームセンターの特価で買いました


でも定価は割と高いので人間用で十分!

人間用ならいつでも1000枚238円で買えます
(はなちゃん地方調べ)




014_2014082215535470f.jpg


そんな感じのはなちゃんのトイレまわりのご紹介でした~



≪自慢≫

はなちゃん トイレ成功率ほぼ100%です!


ほぼの理由はまた今度・・・








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆

| 日常 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

