今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やきとリンピック わんこ編




開始から昼すぎまではジリジリ焦げそうな暑さでした

そんな日に日傘も帽子も忘れた私と母・・・

つり具屋さんまで走って麦わら帽子を購入


018_20140831204614122.jpg


母大喜びでした♪




この夏は雨が多かったこともありほとんど家にいたので

暑さに慣れてないはなちゃんはやっぱりツラそう…


025_201409012147588f7.jpg





マメに水分補給をして


022_20140901214755eb9.jpg





マメに待機


029_2014090121485757a.jpg





でも会場ではいろんなわんこを見ました


023_201409012147566e5.jpg
(かわいい3色トイプーちゃん)


写真はありませんがシーズーちゃんもいました♪



柴犬ちゃんも♪


026_201409012147596a4.jpg


はなちゃん かくれてるの?


027_201409012148545de.jpg


そしてシンクロ


028_20140901214856c6b.jpg




明日まで もうちょっと続きます(^^)







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| お出かけ | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

