今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のその後




きのうの動物ふれあいフェスティバルの前に

まずお墓参りに行きました


001_201409241923045ef.jpg


ご先祖様にお参りをしてからフェスティバルに行き

いろんな動物とドキドキしながらふれあった後で



ナフコに行きました


030_201409241923071f6.jpg


はなちゃんリラックス


026_2014092419230554b.jpg


母もリラックス




そしてニトリへ行ったんですが

ニトリはキャリーに入れないとペットNGでした


032_201409241923084ae.jpg


入ってるの見えますかー



奥では母がまたリラックス


035_201409241923106c9.jpg

くつろぎすぎ~




お次はヤマダ電機 ここは抱っこでOK


037_201409241923333c8.jpg



ちょこちょこ動き回った一日でした










♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| お出かけ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

