今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クスの森 ライトアップ




地元クスの森が夕方からライトアップするということで

日暮れをねらって来てみました


001_201410042050035e4.jpg



やっぱり夜はスマホカメラでは限界があります

003_201410042050031ea.jpg



何枚か写真を撮ったけどよくわからないのばかり

005_201410042050060c9.jpg



ちなみに光はこんな感じになってます

004_20141004205005799.jpg
(竹です)



明るい時はこんな立派なクスの木も

027_2014100420504384b.jpg



こんな感じに・・・

007_2014100420500856a.jpg

ライトアップの撮影はダメでした





帰ってからお経のとき

011_20141004205039262.jpg



実は服着て行ってたのよね

013_20141004205040454.jpg



もう家でも服着ていようかね

014_20141004205042c47.jpg

寒いもんね





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| お散歩 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

