今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突風 in 長門




010_201410051945270a3.jpg

またまた長門市に遊びに来ました




001_20141005185843a36.jpg

以前やきとリンピックがあった会場で




002_20141005185844d8e.jpg

今日は 台風のすごい強風の中




013_20141005185846ae0.jpg

よさこいがありました

(我が家よさこい大好きです)





会場は海の前なのでちょっとお散歩に出てみると

004_20141005185915f32.jpg





すごい風!! はなちゃんの耳!

005_2014100518591794c.jpg





はなちゃん大迷惑~

006_20141005185918b8e.jpg



この後 父の帽子が飛びました

マンガみたいに すごーく飛びました($・・)/~~~







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| お出かけ | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

