今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔に出る




お鍋の美味しい季節になりました


野菜がほとんどだからいくらでも食べられる~♪

と調子に乗って食べすぎて動けなくなった母の上に

私と遊んで走りつかれたはなちゃんが乗ってます

001_20141017210409956.jpg

どんな顔してるのかと近づいてみる

002_20141017211915ab7.jpg

よくわからないけど必死な感じ






003_201410172104104bc.jpg

そのすぐあとで ・・・おや??

004_201410172104119ff.jpg

口がゆるんで落としちゃったみたいです

顔が・・すごく悲しそう(笑)




取りに行けばいいと思うのですが

食べた後にけっこう走ったからか 私を警戒してか

このまま固まってしまいました

006_20141017210413d6c.jpg

左目に涙を浮かべて(T_T)



わんこって顔で表現しますよね♪


楽しい時はキラキラしてるし

遊んでる時は悪そーな顔するし

怒ると睨むし 


今日は悲しい顔をお届けしました~






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 日常 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

