今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初★オーダーメイド服



今日うれしいお届け物が♪

はなちゃんのだよ

008_20141021202543c7d.jpg

着てみよう♪着てみよう♪





010_20141021202545df7.jpg

わぁーぉ♪ シブかわ~❤



011_20141021202546210.jpg

はなちゃん 初のオーダーメイド服です☆



018_20141021202603502.jpg

生地から選ばせていただきました♪



021_20141021202605684.jpg

大好きなリバティの生地です

裾のフリルが風になびくとフリフリ~ってなります♪


023_2014102120260614b.jpg




作ってくれたのは・・・

201403154[1]
(おそろいのワンピです)


美白のツンデレ❤シーズー小梅ちゃんのママさん

ブログはこちら→→→  私はシーズー。名前は「小梅」



前回頂いたのはこちらです

016_20141021204045f61.jpg

丈が少し短めだったので今回はスリーサイズをお伝えして

オーダーさせてもらいました



025_201410212026097a6.jpg

かわいいかわいい~くちびるぷるるん



024_20141021202608e5b.jpg

モデル業務が長引いたのでだんだん歯が出てきたね。。




小梅ママさん いつもありがとうございます❤

こちらのワンピ 好きな生地を選んでオーダーできます

☆フチ(紐)の色も選べます


リバティの生地は色柄豊富でカワイイのいっぱいあるので

ぜひ 自分だけの一枚を・・・❤

オーダーはこちら→→→ 小梅ママのワンコの手作り服


他にスヌードやバンダナなどもいろいろ♪

はなちゃん スヌードも頂きました♪

016_20141021202547df4.jpg

モデルおつかれさま~~







♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ランキング参加中です!

1日1回ポチっと応援お願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます☆

皆様の応援が更新の励みになってます☆


| 買ったもの | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

