今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたくし事ですが



ここ最近、時間に余裕がなくなってきて

毎日更新をしてきたブログだったのですが

なかなか書く時間がきびしくなりました

002_20141031214829de9.jpg

なので今後は毎日ではないですが 

時間のある時に無理なく書いていきたいと思います

003_20141031214858a06.jpg

はなちゃんを迎えて始めたこのブログ

「今日のおはな。」のタイトル通りにその日にあった出来事を毎日綴ってきて

おかげ様で約1年半が経ちました

ブログを書くのは毎日の日課になっていたので

ちょっと寂しいけど・・・

007_20141031214859177.jpg

ブロ友さん、みなさんのブログを読むのはもっと好きなので

はなちゃんを膝に置いて、楽しく読者をしてるかも♪




005_20141031214932404.jpg
(かりんとうを持ってます)


006_2014103121493445d.jpg

シメっぽくなったけど別にやめるわけではないんですけどね(笑)

ただ、バナーはもう貼りません

今までランキングを応援してくれたみなさま

本当にありがとうございます❤

007_20141031214935037.jpg

数字にムキになったこともあったけど(笑)

シーズーブログのランキングに参加させてもらって

みなさんに見ていただけてすごく楽しかったです

008_20141031214937f54.jpg

これからもよろしくお願いします♪


おはな&のりこ (&母)


| 未分類 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

