今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキーアンラッキー



タイトル通り、
今日はラッキーなことがありました


私の職場の近くまで来ていた両親が
仕事が終わる頃に合わせてはなちゃんを連れて来てくれました♪

ラッキーというかハッピー♥
※通勤距離28㎞ 車で40分(片道)


早速、目の前のカモンワーフをお散歩

IMG_8855.jpg
(到着直後の1枚)


ここは、景色もいいしお散歩わんこもいるのでルンルンで写真を撮ろうと思ったら
上の1枚を撮った直後、スマホの電源がOFFに!!

はぁ?! 充電60%はあったのにーーー
原因は不明ですが、目の前にauショップがあったので充電を頼んで、ノーカメラでお散歩。

そしたら、こんな日に限って、わんこ・わんこ・わんこ・・・イベント??ってぐらいたくさん!

案の定はなちゃんは「そそそ・・・」っと気配を消そうとしてましたが。
飼い主さんには可愛がられたし、芝生もいっぱい走ったし、楽しかったのにねー

そのお写真が1枚もございません・・・

これがアンラッキーです


まあ楽しかったからいいか♪



IMG_8871.jpg

戻ってきたら、もう日暮れ。

IMG_8873.jpg

ライトアップも一人じゃうまく撮れません




IMG_8876.jpg

あっち向いて

IMG_8879.jpg

ホイ!

IMG_8875.jpg

ホイ!






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


結局、帰りが遅い!と怒られた私とはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 22:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっち向いてホイ!

はなちゃんの勝ち~~(^-^)v

マーブルも、カメラ目線くれません(。>д<)

おやつやオモチャでつると、近すぎのブレブレ、ベロンちょ写真ばかり。

誰か連れがいると助かりますよね~






| マーブルまま | 2013/12/05 23:34 | URL |

こんばんは、
ほんとに
ラッキーでアンラッキーでしたね。
唐戸のグランドホテルの
イルミネーションも始まりましたね。
って、コアな話題でしたね~

| しがないおじさん | 2013/12/06 00:01 | URL |

マーブルままさんへ

あ~わかりますっ
おやつやオモチャでつるとブレブレになるの!
ほんと連れがいると助かりますが、うちの母に頼むとしょっちゅうブレブレ。。。
年でしょうか(笑)
でも一人撮影は毎回苦戦してます。。

| のりこ | 2013/12/06 00:01 | URL |

しがないおじさんさんへ

でしょー!!
あの広い芝生を走り回って、写真撮れない分、はしゃぎましたよ♪
トイプーちゃんは3匹会いましたよ~
実は遠くからトイプーを見つけるたび、
ビビンちゃんだったら★って思ってました////
唐戸もキラキラしてきました♪
コアな話題、大歓迎です!

| のりこ | 2013/12/06 00:17 | URL |

素敵なサプライズv-291お仕事が終わって、はなちゃんがいたら、疲れも吹っ飛ぶでしょうねv-290
そうそう、カメラがない時に限って、いい場面が訪れるんですよね。v-292私も、『も~~~v-293』と思うこと、しばしばです。

| ぷうこ | 2013/12/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

はい♡
今日はほんとに疲れが吹っ飛びましたよ〜
私は、今!って時に撮りたいからスマホカメラなのかも。
デジカメがないわけではないんですが。
今日改めて思いました。カメラないとダメだわって。
なんかぷうこさんの内容と少しダブりましたねw
でもコタツが割れるのはイヤだぁ〜(笑)

| のりこ | 2013/12/06 00:52 | URL |

おひさしぶり

おはよう
仕事の疲れも吹っ飛んじゃうね!
昨日はお天気も良かったから……
あっでも、あそこらへんは風があったかな?
この間の記事の猿出没警報……この辺は最近、猪も出るそうな!
私は遭遇してないけど息子は見たって言ってたのよーーー
田舎だねぇ

| とこ | 2013/12/06 10:15 | URL |

とこさんへ

とこさんお久しぶりで〜す!
疲れ吹っ飛びましたよ〜
昨日は本当に天気も良くて風もちょうどいい感じでした♪

猿、あれから私も気になってるんですが、
その後なんの情報もナシです。
猪は山にはいますけど、住宅街に出たんですか?!
ある意味猿より怖い!
田舎ですね・・・

| のりこ | 2013/12/06 13:17 | URL |

そうなんだよね。。。
撮りたい時に限ってカメラなかったり
するんだよね~
でも、わんこには・・・e-350だけど
飼い主さんにはいっぱいかわいがってもらって
はなちゃん的にはラッキーなお散歩だったね♪
それにしても、ライトアップも海もあって
素敵なとこだねv-221

| みるみる | 2013/12/06 16:40 | URL |

みるみるさんへ

そうなんですよー
カメラあったらきっといい写真が撮れたのに。
はなちゃんわんこが来たら逃げるから、
せめて飼い主さんにはなついてもらわないと。
シッポふって喜んでましたよ〜♡
ここ、下関の観光スポットなんです。
海に、市場と水族館と遊園地があります。
ちなみに、私の職場のすぐそこ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

| のりこ | 2013/12/06 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/256-c8a4a4d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

