今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くないっ!


今日の下関は、北風ピューピュー!!

すっごく寒かったのでお散歩どうかしらと思ってたけど

雨も上がったので、舟郡ダムに来てみました


IMG_9019.jpg


はなちゃん、寒そうね


IMG_9025.jpg


そお?でも1周は長いけど大丈夫?


IMG_9026.jpg


私はすごーく寒かったけど

歩き出したはなちゃんは絶好調になって


IMG_9028.jpg


クンクン長いね・・(-"-)さぶっ


IMG_9029.jpg


なかなか進んでくれません


IMG_9051.jpg


よしよし。



はなちゃんって、わりと短足ではないですよね??


IMG_9038.jpg


そもそもシーズーは、短足犬種なのかしら??




あ・・・ごめんごめんっ寒かったねっ


IMG_9045.jpg




昨日は母へのフォローコメントありがとうございます。
みなさんが同感してくれてたよと言ったら
「ほれみい!」と言っておりました。



♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪



ほんとに寒くないのかわからないけど
とてもルンルンで歩いていたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 舟郡ダム | 21:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スタイルいいですね♪

はなちゃん、足が長いと思います♪
おしりがキュッとあがっていて、スタイルがいいですね〜(*^_^*)
それにしても、気持ちの良さそうなお散歩コースで羨ましいです!

とっても嬉しいコメントをありがとうございました!わたしもリンク、させていただいていいですか?

| べるり | 2013/12/11 21:53 | URL |

べるりさんへ

コメントありがとうございます!!
べるりさんの方にも、勢い余って書いてしまいましたが、
リンク是非♪お願いします(^ ^)

はなちゃん美尻ですか〜^^;///
ありがとうございますっ

ここのお散歩コース、すごく景色がいいんですよ〜
田舎なので、山あり海ありです♪

| のりこ | 2013/12/11 22:19 | URL |

こんばんは、
景色の良い所ですね。
風が強いので、
人間の方も
暖かくしていかなければね~
今度の土曜日は
はなちゃん方面で散歩の予定です。
前回散歩した時のも
まだアップしてないのに~

| しがないおじさん | 2013/12/11 22:22 | URL |

こんばんは
えー、はなちゃん今日は寒かったよーーー
スタイルバツグンだわねー
羨ましいよ!
昨日の記事、笑わせていただきました
お母様、最高です
でもね私も同じような事が最近多くて……
子供につっこまれるのよね
悲しい( ´△`)
イヤイヤ最近は呆れられて、つっこんでく
れないし
誰かーーつっこんでおくれ!!

| とこ | 2013/12/11 22:49 | URL |

しがないおじさんさんへ

はい!舟郡ダムです。
ここのぐるり一周がお散歩の距離もちょうどいいし
景色も最高なんですけど、今日は寒かったですーー
え!土曜日はなちゃん方面に?!
それは記事アップされるの楽しみですね~♪
晴れたらいいですね(^^)

| のりこ | 2013/12/11 23:40 | URL |

はなちゃん、ナイスバディーですねv-291
姿勢もいいし、人間だったら、モデルさんになってたかもv-411

ポテチも家の中では、こたつで丸くなってますが、外に出れば、スィッチが入って、ダッシュ ダッシュv-355

はなちゃん、山口県のワンちゃんなんですね。ポテ父が、山口県の出身なので、お母様のしゃべり方が、義母に似てるなぁと思ってました。

| ぷうこ | 2013/12/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

とこさんへ

とこさんこんばんわ~
今日、寒かったですよね!
はなちゃん、ああいうとこ〝犬〟なのかしら。
スタイルバツグン(照)いいなぁはなちゃん♥
私も羨ましい!(^^)!
母、おかしいでしょ!久々に笑わせてくれました♪
とこさんもなのデスカ?!
うちの母ほどではないと思いますが、、、
お子さんがツッこんでくれないのは淋しいですね。
そんな時はゲンくんに!暴れてもらって(笑)下さい♥

| のりこ | 2013/12/11 23:50 | URL |

ホント、今日は風が強くて寒かったですね~
明日はまだ寒くなるとか。
うちなんか、もう3日も散歩さぼってます。

はなちゃん、スタイルいいですね。
うちの子、足は長いと思うんだけど、胴も長いんです。
冬はダックス用の服にしようかと思ったり。

癒し系のお母さまによろしく~e-463

| メイのかーさん | 2013/12/11 23:58 | URL |

ぷうこさんへ

ナイスバディ(^^♪
ありがとうございますっ
モデルさんだなんて~羨ましいっ

あ、でもはなちゃんもそんな感じですよ。
家では丸くなってます。
そうそう、なにかのスイッチが入るんでしょうね~

えーーーポテ父さん山口県なんですねーーー!
「~ちゃ」とか「~ちょる」とか「~ほっちゃ」とかでしょ?」
いやん♥すごい! まさかの下関??ですか??

| のりこ | 2013/12/12 00:09 | URL |

メイのかーさんさんへ

こんばんわ★
寒かったですーーー!明日今日より寒いんですか??
いやーーー
メイちゃん3日行かなくてウズウズしてません?
あ、でもここまで風強いと怖がりそうですね。

胴かぁー。ならスカートが似合いそう♪
みなさんにスタイル褒めてもらえてはなちゃんハッピーですよ。
飼い主に似なくてよかった。

母、なんか今調子に乗ってます(笑)
「お母さん、有名人やん♪」とか言ってました。

| のりこ | 2013/12/12 00:21 | URL |

残念ながら山口市です。v-290

| ぷうこ | 2013/12/12 20:23 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

おしいっ!!"(-""-)"

| のりこ | 2013/12/12 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/262-25f8d9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

