今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大丸へ



以前、百貨店ペットOKと知り興奮したものの
それからカートを買ったのに行くことのなかった百貨店

大丸へ行きました!


IMG_9155.jpg


母も一緒に。


IMG_9161.jpg


大丸は抱っこでOKだそうです


IMG_9156.jpg


店員さん・お客さんから
「かわい~♥かわい~♥」と言ってもらい


IMG_9175.jpg


自分が言われたかのように、

にやけ顔の私とすまし顔の母。。。

ステキな勘違い飼い主です(-"-)


IMG_9177.jpg


スタバでカロリーをたっぷり摂取し


IMG_9178.jpg


帰宅。

はなちゃん、のびてます。


ごめんね、おつかれさま☆




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪



今日はお子様・おじさま・おばさま・カップル・いろんな方から「可愛い♥」をかなりゲットしたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丸でお買い物をして、スタバでお茶♪
はなちゃん素敵女子な休日ですね〜(*^_^*)
今日は楽しい夢が見れるかな?

| べるり | 2013/12/15 21:40 | URL |

こんばんは、
今日行かれたんですか~
うちも今日行きましたよ。
でも買い物はママンだけ、
自分は
お嬢様と
海峡ゆめタワーの周りで
散歩してました~

| しがないおじさん | 2013/12/15 21:52 | URL |

べるりさんへ

うふふ。素敵女子でしょ♥
これでわんこの服など置いてるショップが入ってれば
いうことないんですけどねーーー
でも初めてだったので楽しかったです♪
今から一緒に寝まーすzzz

| のりこ | 2013/12/15 23:04 | URL |

しがないおじさんさんへ

ええ!?
今日行かれたんです??
因みに私はお昼すぎから夕方までいましたけど
ママンさん、お会いしてないでしょうか?
すごーい偶然ですね!
いつかどこかでお会いできそうな気がしてきました♪

| のりこ | 2013/12/15 23:08 | URL |

え~っi-198百貨店ってワンコOKなんですか?
うちはカート持ってないんで、スリングでも大丈夫でしょうか。
抱っこOKならいいですよね。
カート、やっぱりあると便利ですよね~
ただ、ホームセンターのカートで固まる子がどんな反応をみせるか。誰からも声をかけてもらわないとすねてしまう、自意識過剰のメイがじっとしていられるのか・・・お試しが必要ですねe-263

| メイのかーさん | 2013/12/15 23:16 | URL |

そうそう!百貨店っていいんだよね♪
うちは、2ワンだから面倒くさいかな~で
行った事ないけど、ちょっと楽しそうだね♪

昨日の道路の網、
うちは2ワン共、最初から飛び越えていたよ~
みんなそうなのかと思ってたからびっくりv-405

| みるみる | 2013/12/15 23:31 | URL |

メイのかーさんさんへ

そうなんですよー。
ただ、抱っこでOKなのは大丸だけかも。
あと井筒屋はキャリーバッグ等でOKなので
スリングでも大丈夫と思いますよ(^^)
そちらにもありますよね??
わたくし数年前、そちらの井筒屋の辺りの
宝くじの神様的な売り場に買い求めに行ったことがあります。。。

カート売り場は、試乗できると思いますよ~。
メイちゃん、自意識過剰なんですか(笑)

| のりこ | 2013/12/15 23:35 | URL |

みるみるさんへ

いざ行くと、お買い物に集中はできなかったです。
いい子にしてるけど、やっぱり退屈だろうから。
ブラブラぐらいならいいかも♪
でもみるみるさん近辺はイオンあるの羨ましいですよ~
エリアは少しでしょうけど、うちも爆走したーい♪

アミアミ、ダメな子と大丈夫な子いるみたいですね~
半々か、ダメな子の方が多いかなー?
足ハマリそうですもんねっ

| のりこ | 2013/12/15 23:47 | URL |

百貨店で、ワンコOKのところなんて、あるんですかv-405
それにしても、のりこさん、若~い。v-291学生さんみたい。
『かわいいv-238』って言われると、うれしいですよね。ニヤニヤしてると、『あんたのことじゃないよ。』なんて顔されることもありますがv-411
長~くなってるはなちゃん、可愛いv-10

| ぷうこ | 2013/12/16 09:52 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

そうなんですよっ
だからぷうこさんのお近くの百貨店も
ポテチくんと一緒に入れるはずですよー

若いだなんて♡学生さんだなんて♡
思いっきり三十路です^^;

そうそう、昨日はまさに
「あんたのことじゃないよ」って
思われてたと思います・・
でも我が子がほめられると嬉しいんですよね♪

はなちゃん、父の上でよくのびてて(笑)
「疲れた時だけくる」って言われてます。

| のりこ | 2013/12/16 11:07 | URL |

大丸、ワンコOKなんですね。
博多大丸もそうかしら・・・
そうだったら、ちょっと百貨店デビューしてみたいですe-420

はなちゃん、どっと疲れていますねe-330
セレブ気分で、疲れたのかもですね。

小梅も、結構、気疲れしますe-351
ワンコも人間っぽいですよね。

| 小梅ママ | 2013/12/16 22:22 | URL |

うわ~!情報ありがとうございます。
井筒屋はすぐ近くなんですが、聞いてみたこともなかったです。
時々、散歩コースにもなるけど、とーさんと外でお留守番でした。
そうそう、その宝くじ売り場、すごいですよ~。
北海道から来る人もいるとか。

よし!じゃあ、散歩のときにスリング持参でいってみよ。

| メイのかーさん | 2013/12/16 22:34 | URL |

小梅ママさんへ

百貨店は、キャリーかカートに入れればOKのはずなので
大丸も三越も岩田屋もOKだと思いますよー
(地下・食品フロアは×)
抱っこでOKなのは大丸だけかも。

是非、小梅ちゃんも百貨店デビューUPして下さい☆

わんこも気疲れしますよね~~
トリミングの後なんですごくわかりやすい(^^;

| のりこ | 2013/12/16 22:40 | URL |

こんばんは~
福岡の百貨店はワンコおkになってきたんですか??
介護犬や盲導犬だけだと思っていた。。。
うらやましいです。

ゆめんず地方は商業施設(店内じゃない)通過も
駄目なところばかりなんですよ。

百貨店なんてもってのほか。。。

いーなー~いーな~。。。

| yumechan-mama | 2013/12/16 23:33 | URL |

メイのかーさんさんへ

ケージがあればOKという書き方をしていたので、
スリングでもOKかどうか確認してみて下さいね☆
とーさんと外でお留守番しなくてもすみますように。

宝くじ売場、私が行った時も行列でしたよー!
全国ニュースでもバンバン出てましたもんね♪
〝当たりますように(^ ^)〟

| のりこ | 2013/12/17 00:12 | URL |

ゆめままさんへ

そうなんですか!
私、統一なのかと思ってましたが、
地域によって違うんですね。。。

下関大丸は抱っこでOKで、
小倉も井筒屋が何店舗かありますが
全てキャリーバック等でOKでした。
福岡(天神)の百貨店も同様だと思います。

ウォーカープラスで“百貨店 ペット同伴”
で絞り込み検索したら。。。
本当、神戸は無いですね。
大阪は何店舗かあるみたいですけど。
・・残念です(・_・;

| のりこ | 2013/12/17 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/266-51ab83af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

