今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衣装替え

1年前に着た着物を着せてみると・・・


IMG_9204.jpg


とっても可愛いんですが、サイズが・・

マジックテープがとまってません


IMG_9207.jpg




ちなみに、去年の今頃はこんな感じ

67fa2c76f58fbc1527cf6d4a87ae0d98[1]

まだはなちゃんがもなか先輩の家にいたころ。

じたばた動くのでおさえられてます


まだ5ヶ月の頃の服だもの。
サイズ合わなくて当然。



IMG_9215.jpg


で、次に着たのがこれ

95914689b1cd0689bf6384fba74303b2[1]


もなか先輩とおそろいのイチゴのベスト


IMG_9224.jpg


これはピッタリでした。

大きめを買ってくれたんですね~


大事に着させてもらいます❤


IMG_9225.jpg






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


やっぱり赤やピンクが似合う!と母に好評のはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒し

こんばんは!
ピーク絶頂に忙しくて(T-T)
癒されるわ~♡

| ハナ | 2013/12/19 21:38 | URL |

ハナさんへ

お久しぶりです~
みなさん今が一番忙しい時期でしょうね。
そんな中コメントありがとうございます!
癒されてもらってうれしいです(^^)

| のりこ | 2013/12/19 21:54 | URL |

似合う〜♪

赤とピンクが似合いますね〜♪
はなちゃんのパピーなお顔もカワイイ(*^^*)
先輩、ばっちりカメラ目線ですね!
犬種の違うワンコの2ショットって大好きです(*^_^*)

| べるり | 2013/12/19 23:08 | URL |

べるりさんへ

やっぱり女の子なんで赤やピンクが似合いますね~
パピーの時を今見たら、やっぱり幼いです。
たった1年前なのに。
先輩って今まで何度も写真撮られてきたからか、
カメラ目線がパーフェクトなんですよ(笑)
ようちゃん&クゥちゃんに雰囲気そっくりでしょー❤

| のりこ | 2013/12/19 23:33 | URL |

かわいい、晴れ着ですねv-290
ポテチはチビッコ時代、どうせ大きくなるんだから、と思い100均の服ばかりでした。
少し大きくなってからは、もっと大きくなるだろうと大きめな服を買ってましたが、チビシーズーだったらしく、そのまま成長ストップv-399数枚のブカブカな服が残ってしまいましたv-13着せてますけどねv-392

| ぷうこ | 2013/12/20 09:16 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

100均にわんこ服あるんですか!
ビックリ、知りませんでした(・Д・)ノ
大きくなるから、という考え方は
人間の子供もわんこも、同じですね。
お古を貰ったりするのも(笑)
ポテチくんのぶかぶかな服、注意しながら見てみます♪

| のりこ | 2013/12/20 12:54 | URL |

ま~残念だけど5ヶ月の頃のじゃねぇ~
着れないわね(汗)
あらっv-405ここにも我が家のマイブームの
イチゴちゃん発見v-291
もなか先輩とおソロっていうだけでかわいいけど
はなちゃんやっぱピンク似合うよ~v-9

| みるみる | 2013/12/20 14:48 | URL |

みるみるさんへ

そうですよね〜
5ヶ月の頃のは着れないですよね。。。
でも着物はなんだか高級そうでした。
みうたんるかたんはパオママさんからの
プレゼントイチゴのハーネスでしたよね!
かわいい♡イチゴ&ピンクは女子力upですね♪

| のりこ | 2013/12/20 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/270-719d361d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

