今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング★脱モフ



今日は今年最後のトリミングでした

ヒョウかアラレかミゾレか・・・
何かが降り積もる中、行ってきました


【モフ】

IMG_9288.jpg


【脱モフ】

IMG_9309.jpg


【モフ】

IMG_9289.jpg


【脱モフ】

IMG_9312.jpg




こんなに寝ぼけた顔をしていたっけ?

ほんわかからキリリと変身しました


IMG_9302.jpg


きゃわゆいよ❤
(お食事中ごめんね)




IMG_9316.jpg



もう何枚かいいやつを・・・
とパシャパシャ撮っていると・・・



IMG_9322.jpg


「いやん、お母さん写したらやあよっ」

と母。



気にしているのはお腹の出っ張りだけで
いつも自分が写っているのを見て
満更でもない顔をしているくせに。


※モザイクの下は笑顔です




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


そんな事より早く寝させてほしいはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| トリミング | 20:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、トリミングお疲れ様でしたー!
可愛さアップして、新年を迎える準備バッチリ☆(*^^*)☆

お母様、ブログの第二の主役ですね〜♪

| べるり | 2013/12/21 21:32 | URL |

まん丸おめめが、ぱっちり見えるようになって、更に←(強調)可愛くなりましたね~❤    

トリミングから帰ると疲れるのか?マ―ブルも眠ります。

頑張ったはなちゃんに、おやつ1つ追加してね♪

| マ―ブルまま | 2013/12/21 21:38 | URL |

べるりさんへ

ホントお疲れのようで、もうすでにお休みになってますzz
キレイにして新年を迎えたいですもんね♪
人間もわんこも♪あとは大掃除・・・

天然母、ネタに困った時は助かります(笑)
困ってない時でもなんか変ですもん。

| のりこ | 2013/12/21 21:52 | URL |

マーブルままさんへ

オメメの激変が、シーズーの特徴ですよね❤
更に強調ありがとうございます( *´艸`)

はなちゃんもう眠っておりますzz
そっとしておいて・・・って全身で申しております
おやつ追加しときまーす♪

| のりこ | 2013/12/21 21:57 | URL |

お〜、スッキリとし凛としたお顔になりましたねぇ。
これで、可愛いおはなちゃんで新年迎えられますね。

あれ?おはなちゃんの持ってるのは、コカコーラ?
咬んでボロボロだね。お気に入りかな?

お母さんの満遍の笑み、見える様ですよ。
モザイクは、お腹辺りをする方がいいかと・・・
失礼なことをm(__)m

| mocoママ | 2013/12/22 01:47 | URL |

はなちゃん、すっきりしたけど、ツルンツルンじゃな~いv-405
ポテチの仲間ができると思ってたのに・・・いい感じにカットしましたねv-218

お母様も膝の上に、ちょこんと座ってるはなちゃんv-238ここが1番好きな場所なんですねv-398

| ぷうこ | 2013/12/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんおつかれさま~
そんなにモフモフではないと思ったけど
切るとスッキリv-352お目目もよく見えるようになったねv-218

お母様かわいいv-343
いやんっと言いながら出演はなちゃん並みで・す・よ(笑)

| みるみる | 2013/12/22 10:40 | URL |

mocoママさんへ

スッキリしました〜☆
お正月は、自分よりもはなちゃんをキレイに
しておきたいと思うようになりました///
コカコーラの1.5㍑についてたんです!
Xmasのオーナメントかな♪
硬いものが好きなはなちゃんのオモチャになりました!
もうすでに紐は取れて、もうすぐ中の鈴も取れそう。。

母の笑顔、すけて見えそうでしょ〜
モザイクはお腹辺り!!(≧∇≦)
それはいい考えだ♡

| のりこ | 2013/12/22 10:43 | URL |

あら?サマーカットだからぷうこさんとこの
ポテチちゃんみたいになると思ってましたが
優しいサマーカットだったんですね!
お洋服着てるから分かりにくいのかな?!
スッキリして可愛いく仕上がってますねv-350

はなちゃん、何をカミカミしてるのかな~♪

| パオママ | 2013/12/22 11:05 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

ええ⁉と思ってポテチくんの写真を見直したら
・・・確かにツルンツルン!
参りました(・ω・)ノ
お耳の長さとのバランスもよくて♪
なんだか気品を感じますよポテチ王子☆
楽しそうなイベントに行ったんですね〜
ぷうこさんとポテ父さんもサンタさんの帽子被っちゃって♪

うちの母の満更でもない感じ、
ポテ父さんに似てませんか〜??

| のりこ | 2013/12/22 11:13 | URL |

みるみるさんへ

なんだかみなさんのわんちゃん見てると
はなちゃんのモフモフはまだまだのようですね。
スッキリも可愛いけど、モフモフも可愛いので
冬の間はもっと間隔あけてもいいのかも♪

因みにかわいいと言って下さるうちの母は
モフモフが好きです♡
ほんと、出演回数多いですよね。
助演女優賞あげときます・・・女優(°_°)

| のりこ | 2013/12/22 11:24 | URL |

パオママさんへ

そうなんですよ!
ぷうこさんからもツルンツルンじゃな〜いと
ツッコミを頂いたところです。
ポテチくんはツルンツルン王子です♡
見習わないとっ
でもスッキリ小顔にはなりましたよ♪

はなちゃん、コカコーラについてた
オーナメントをオモチャにしてます♪

| のりこ | 2013/12/22 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/272-81102d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

