今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隙見てペロリ!



メリークリスマス♪みなさん♪

メリークリスマス♪はなちゃん♪


はなちゃんと過ごす初めてのクリスマス☆


プレゼントは・・・



IMG_9380.jpg


なんとクリスマス前にセールだったクリスマスっぽい赤のニット★

(1000円…うふ❤)


IMG_9406.jpg



後ろもキュート


IMG_9397.jpg


はなちゃんも大喜び~~♪

(おやつでつってるだけ)






そしてこれは我が家のクリスマスケーキ♪
(わんこ用ではありません)


IMG_9418.jpg


なのですが・・・

ケーキとはなちゃんを一緒に撮ろうとしたとき






IMG_9419.jpg



なーーーー!!

ペロッとやられちゃいました!



IMG_9420.jpg



母の膝の上で。。。






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


言い逃れの出来ない証拠写真を激写されたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 買ったもの | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい服ですね~v-344
はなちゃんに、よく似合っていますよ~

ケーキの側面に、めり込む舌の激写
バッチリですねv-212

決定的瞬間の写真のコンテストとか
あれば、賞がもらえそうe-364

| 小梅ママ | 2013/12/24 22:44 | URL |

のりこさん、お買いもの上手ですね~
はなちゃんにとっても良くお似合いv-238
昨日から1泊でちょっと旅に出ていたのですが、早くメイに会いたくて・・・帰宅とともに、とーさんそっちのけで大興奮の二人(一人と一匹)でしたv-356
ケーキの登場は明日だけど、しっかりガードしておきます。

みなさん、良いクリスマスをv-340

| メイのかーさん | 2013/12/24 23:40 | URL |

小梅ママさんへ

ありがとうございます❤
赤ってシマリますよね~

気付きました??めり込んでるでしょ(笑)
ケーキのほうも、しっかりくぼんでましたもん!

〝卑シーズーコンテスト〟があったら応募してみます♪

| のりこ | 2013/12/24 23:53 | URL |

はなちゃん~~やってくれましたね~~ケ―キペロンチョ(^-^)
美味しいかった?

赤い服も似合ってますね❤
リボンもキュ―トだわ♪

初めてのクリスマスって、去年はモナカ先輩の家で迎えたのかな?

だったら今年のクリスマスは特別ですね。

そして……はなちゃんケ―キ事件が永遠の伝説になる記念日ですね(^-^)

| マ―ブルまま | 2013/12/24 23:53 | URL |

メイのかーさんさんへ

ありがとうございます❤
でも私、買い物上手じゃないんですよ~
衝動買いもするし、はなちゃんのなら金額問わず買っちゃうことも・・・

1日会えないだけでめっちゃ寂しいですよね!
私、すごくわかります!!
しかもメイちゃんも寂しくて
ブルブル震えてたんじゃないんですか~?

みんな揃ってよかったね♪メイちゃん♪
メリークリスマス♪

| のりこ | 2013/12/24 23:59 | URL |

マーブルままさんへ

そおなんですよ~~
やってくれました!
あっちゃ~って気持ちと、いいの撮れた♪って気持ちが混ざり合ってます

赤、いいですよね♪
クリスマスにもピッタリだし、サイズもピッタリ★

そう去年はもなか先輩のおうちにいたんです。
2月いっぱいずっと先輩のおうちで暮らしてました。

伝説の証拠写真、飾ろうかしら♪

| のりこ | 2013/12/25 00:05 | URL |

メリクリ♪

はなちゃん♪
初めてのクリスマス、記念すべき1ショットですね(*^_^*)
プレゼントのニットとてもお似合いです。かわいい〜♪♪
これから毎年、はなちゃんも一緒の楽しいクリスマスが過ごせますね。

| べるり | 2013/12/25 07:08 | URL |

べるりさんへ

昨日は楽しい時間が過ごせました♪
赤のニット好評で嬉しいです★
1個だけポツンとあったセール品だったのに
はなちゃんにピッタリサイズだったんです♪

来年も再来年も、ずっと元気ではなちゃんと家族と
楽しいクリスマスを過ごしたいです(^^♪

| のりこ | 2013/12/25 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/275-056fcc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

