今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルンでおさんぽ


クリスマスプレゼントの赤い服。

皆さんに好評でうれしいです(^^)



IMG_9434.jpg


だからお散歩もなんだかるんるん♪


IMG_9435.jpg





それと・・・

はなちゃんお出迎えの窓ですが、


IMG_9430.jpg
(今度は外から撮影)


また汚れていました~~

はなの鼻のあと です❤


いつもお出迎えありがとね(^^)




そんなはなちゃんの最近の定位置はココ。



IMG_9446.jpg


父の膝のうえ。

正確に言うと膝にかかったこたつ布団の上。
(股の上)

すっぽりハマってテーブルに顎のせスタイルです。

ここが落ち着くようでこのまま寝ちゃいます。


ふ・た・り・と・も zzz





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

顎のせのまま、目だけジロっと動かすはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、うん、可愛い、可愛いよ〜♪

おはなちゃんには、独特の魅力があるわよ。
赤いお洋服がとても似合ってます。

うちのモコの若い時に似てる感じがします。
もし、お目目周りが白くなったら多分別犬の様に
なると思います。
何が原因してるのかしらねぇ、目が悪い様にも思えないし・・・
食事に何か駄目なものがあるのかしら。

| mocoママ | 2013/12/26 23:24 | URL |

昨日は2度目のケ―キペロンは、駄目だったんですね~(^-^)

ブログの中でお父さんの出番は少ないけど、はなちゃんの定位置という
美味しい役目じゃないですか❤

はなちゃん、すっぽり収まって、よほど居心地が良いのでしょうね~

私もワンコやニャンコが相手なら、一生座椅子でもオッケーです♪


| マ―ブルまま | 2013/12/26 23:32 | URL |

はなちゃん、ホント赤いお洋服お似合いですよ♪
ルンルンな後ろ姿がカワイイ(*^_^*)

あ!
今日はお父さんの登場ですね!
一緒にこたつでぬくぬく〜気持ち良さそうです。

話題は変わりますが
クゥも食糞癖がなかなか治りません…
そんなリサイクルはしなくてもいいのに〜(´Д` )

| ぺるり | 2013/12/27 08:11 | URL |

人間でもワンコでも、やっぱり女の子は、可愛いお洋服着せてもらうと、テンションe-70e-70なのかもしれませんねv-290

はなちゃん、いつもココで、ご家族の帰りを待ってるんですねぇv-10
ポテチも玄関の横の出窓で、いつも待っててくれます。
想像するだけで、急いで帰っちゃいますよねv-398

| ぷうこ | 2013/12/27 08:28 | URL | ≫ EDIT

mocoママさんへ

ありがとうございます。
赤が1番似合う色かもしれません♪

はなちゃんの涙やけは、涙管閉塞という
目と鼻をつなぐ管のつまりが原因だと思います。
というか、涙が溢れているのはそれが原因です。
その涙が茶色な原因は、わからないんですよね。
涙が出るだけなら、着色はない筈でしょうから。
フード、今はカリカリのみです。
顔が美白になったら美人さんになれますよね♡

| のりこ | 2013/12/27 11:21 | URL |

マーブルままさんへ

食いしん坊な我が家、一昨日でケーキはもう無かったです。
そうそう、母が濃いから父は出番がないんですよねー。
「はな重たい」と、笑顔で言ってます。
ほんとにすっぽりハマってるんですよー。
包まれて安心感があるんだと思います。
一生座椅子(笑)でも私もかも(^^)

| のりこ | 2013/12/27 12:02 | URL |

べるりさんへ

ありがとうございます♪
赤は女の子の色だし、原色だからパッとしますよね。
今日はお父さんの登場です(笑)
まるで爺さんと孫です。
クゥちゃんも食ふん癖あるんですかー。
困りますよね。。。
ほんと、いらないリサイクル{(-_-)}

| のりこ | 2013/12/27 18:30 | URL |

ぷうこさんへ

ほんとですね♪
私もお気に入りの服だとテンション上がりますもん↑
はなちゃんがルンルンかどうかは、、
わからないんですけどね(笑)
赤とおっきいリボンがルンルンな後ろ姿に見えました♡
そうなんですよ〜いつもココでお迎え(^^)
ポテチくんの出窓には、鼻のあとなかったんですよね?
その後、つきました??鼻のあと♡

| のりこ | 2013/12/27 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/277-e0ae40b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

