今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の時間



年末、仕事が一番忙しいとき。

時計が一周してようやく帰宅すると


IMG_9455.jpg


はなちゃんとのじゃれ合いが癒し❤




そして、私の為だけにご飯を温めなおしてくれる母。


IMG_9456.jpg


IMG_9457.jpg


IMG_9460.jpg


やっぱり母を見つめるはなちゃん


おやつを食べ終わったはなちゃんは


私が食べている真横で・・・


身を乗り出して


IMG_9461.jpg


見てる。。。


IMG_9462.jpg


おかずの行方が気になる様子


(私、右手に箸、左手にスマホ)



IMG_9469.jpg



なにその手?








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


なんだか仕草が人間ぽいはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

右手に箸、左手にスマホ?
のりこさん器用ですね(○_○)!!

撮りたい場面はたくさん有るのですが、没写真ばかりです(T_T)

うーん……両刀遣いか~~まだまだ修行が足りませんでしたm(__)m

| マ―ブルまま | 2013/12/27 22:12 | URL |

こんばんは、
しぐさが
飼い主に似てくるのかもしれませんね。
うちのお嬢様の
食いしん坊も
おっちゃんに似たのかも~

| しがないおじさん | 2013/12/27 22:20 | URL |

マーブルままさんへ

そうですよっ♪
今!と思った時はババッとスマホをカメラに。
それがスマホ撮影の特権かも。
デジカメより起動が早いでしょ~?

それと私、左手も得意なんです(^^)

| のりこ | 2013/12/27 22:53 | URL |

しがないおじさんさんへ

ふふふ。
そうかも(笑)
食の欲は私すごいですもん!

びびんちゃん、2足歩行ですしねー。
飼い主に似るってホントかもですね☆

| のりこ | 2013/12/27 22:58 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/28 01:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/28 01:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/28 01:44 | |

はなちゃんの手、かわいいv-10
『何かちょうだい』って言ってるみたいですね。v-290
ポテチは、私がご飯を食べてる時、もっとしつこいですよv-393
昨日のご質問、ポテチの鼻の跡なんですが・・・ございましぇ~んv-406

| ぷうこ | 2013/12/28 09:51 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん

こんばんは~^^
はなちゃんって、眼力がすごいですよね!
スマホ片手にご飯ですか~
すご技をお持ちですね!

| パオママ | 2013/12/28 17:13 | URL | ≫ EDIT

鍵コメMさんへ

いろいろとアドバイスありがとうございます☆
どれも、興味深いお話でした。
解決には長期戦になりそうですが、参考にさせて頂きます。
はなちゃんのこと、褒めてくださってうれしいです♪
ありがとうございます。

| のりこ | 2013/12/28 19:49 | URL |

お手手かわいいでしょ❤
真横から熱ーいビームを送ってくるけど声は出さないです。
ただ、ジーっと見つめています。
ポテチくんも見つめてきますか?
鼻の跡、残念。。
でもくっつけないで待ってるんですよ❤

ポテチくんが猫を見つけた時の感じ、
はなちゃんも同じですー(笑)

| のりこ | 2013/12/28 19:56 | URL |

ぷうこさんへ

すみませんっ
宛名がぷ、になってしまいました(-"-)

| のりこ | 2013/12/28 19:58 | URL |

パオママさんへ

すごいでしょ♪ビーム(/・ω・)/

すご技(笑)発揮してますよー。
一緒にいる時間が少ないから、
一瞬一瞬の行動がポイントなんです☆

わんこと泊まれる船、初めて知りましたー!
私も利用してみたいです!
最後の写真、パオちゃん歯出てましたね❤

| のりこ | 2013/12/28 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/278-23e38a58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

