今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンカーン・・・



今日も疲れて帰って癒されて♪


IMG_9448.jpg



またまたご飯の時間ですが

消防団の方が年末の夜警をされているようです


カンカーン カンカーン カンカーン


音にすごく反応するはなちゃんは


キョロ キョロ キョロ


IMG_9473.jpg



「ほぉーらはなちゃん、見てごらん」


母が、まるで孫に話しかけるかのように抱っこ



IMG_9476.jpg


ほんとねぇ



少ししてはなちゃんを探すと


IMG_9480.jpg



目が合った(笑)


定位置にいました








♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


離れているのにカメラ目線だとなんだか可笑しいはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃんが抱っこされてる姿や、膝に座ってる姿は、孫❤に見えますね(^-^)

うちの母は、マーブルとニャンコ達のことを、この人と言ってます(^_^;)

この子ならまだしも、人はどうなのよ? 
突っ込みたくなるけど、孫と同じなんだと思って聞いてます(*^_^*)

| マーブルまま | 2013/12/29 00:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/29 01:35 | |

はなちゃんも音に敏感タイプ?
うちは、みうがこういう音に敏感で
急いで窓際に見に行ってガン見してるよ
反対にるかは、雷とかは苦手なくせに
こういう音には無頓着なのよ
それにしても、のりこさん家のオコタ大きいね~v-405
ウフッ♪あたしもごはん食べながらスマホ見るよん

| みるみる | 2013/12/29 13:23 | URL |

マーブルままさんへ

そうでしょ?
うち、実際の孫は福岡なので、なかなか会えないから
はなちゃんのこと、本当に孫のように可愛がっているんでしょう。

お母様、この人ですか(笑)
敬意、、ですかね(^^)素晴らしい☆
つっこんだらなんとおっしゃるでしょう♪

| のりこ | 2013/12/29 21:01 | URL |

鍵コメMさんへ

本当にいろいろ考えてくださってありがとうございます。
はなちゃんのこと、我が子のように心配して下さり、褒めて下さり、
とてもうれしいです。
飼い主歴豊富な先輩とお友達になれてよかったです。
これからも何か不安や疑問があれば相談させて下さいね。
本当にありがとうございます!

| のりこ | 2013/12/29 21:08 | URL |

みるみるさんへ

2わんいると、いろいろ違いがあって面白いですよね。
これぞ個性☆って感じですね~
はなちゃんは、みうたんに似てるところとるかたんに似てるところが
ちょくちょくあるあるって思っていますよ!
犬見知りは完全にみうたん派、おもちゃ遊び&歯はるかたん派♪

おコタ、大きいのに買い換えたんですよ!大きすぎ(笑)
ながらスマホ、しますよね!
母に中毒って言われます(-ω-)/

| のりこ | 2013/12/29 21:16 | URL |

ポテチは、音には驚くほど無頓着です。
たまにかなり大きい音、工事現場などのど~んと言う音には、ちょっと反応しますがv-13

私もワンコには、普通に話しかけてますよv-402
先代ワンコは、晩年、お散歩に行けなくなって、毛布に包んで抱っこで、お散歩してましたが、私が『きれいな夕焼けだね。』とか言ってたものだから、通りすがりの人に、赤ちゃんかと思ったって言われたことありますv-290

| ぷうこ | 2013/12/29 21:27 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

ポテチくんも無頓着派ですかぁ
工事現場のど~んに無反応だったらそれはそれで心配っ
雷も平気ですか?
ポテチくんの苦手はなんだろう??

毛布に包んで抱っこでお散歩・・
いい話です。私もバンバン話しかけると思います。
実は書いてる私も、日頃から話しかけているんです❤

| のりこ | 2013/12/29 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/279-432fda54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

