今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキンシップ



今年もあと2日になりました

仕事も大詰めで、最近お散歩も母にばかり行ってもらってるので

助かるけど、さみしいし、ネタはないし・・


だから

帰宅後のつかの間のひと時がとても大切な時間❤


IMG_9495.jpg


IMG_9494.jpg


IMG_9497.jpg


IMG_9498.jpg

(ズボンの紐で遊ぶの図)





部屋では


IMG_9502.jpg


IMG_9507.jpg


IMG_9509.jpg


IMG_9511.jpg

(スキンシップの図)



涙を拭いて目ヤニをとっていたら、耳にくっつき虫が!!

いっぱい!



んもぅ(´・ω・)❤





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


取ったくっつき虫を必ずにおうはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です♪

仕事が終わってのスキンシップ❤
癒やされますよね~

肉球プニ、私もやってます(笑)
マーブルにとっては迷惑かもしれませんが、大人しく相手をしてくれます(^-^)

人間が遊んであげてるようで、実はこちらが相手をしてもらってますよね❤






| マーブルまま | 2013/12/30 00:51 | URL |

お仕事ご多忙なんですね。お疲れ様です。
はなちゃんはのりこさんの元気の源ですね♪
リラックスしてのりこさんにナデナデしてもらっている姿に
私も癒されました〜☆
これで明日の仕事納めも頑張れそうです*^-^*

| べるり | 2013/12/30 07:44 | URL |

お仕事明日までですか??
お疲れ様です。。

ちょっとしたスキンシップでも
疲れをいやしてくれるワンコパワー
すごいよね。。。

はなちゃんの可愛いしぐさで
私も癒されました~❤

| yumechan-mama | 2013/12/30 19:39 | URL |

マーブルままさんへ

ままさんも、1年間お疲れ様でした!
そうなんですよ~クタクタでも帰ってくると癒されて
幸せを感じています★
ですです。私は特に、相手をしてもらってます。
はなちゃんは受け身で、どこでも触らせてくれるから、
ぷにぷにしたりちゅっちゅしたり(笑)
先輩も相手してくれるんですね♪
ママさんも癒されますね❤

| のりこ | 2013/12/30 20:42 | URL |

べるりさんへ

ありがとうございます★
あと1日です!がんばりますよ~
ほんと、源です!エネルゲン!
去年の今の時期、何に癒されていたか思い出せません。
癒しは連鎖するんですね❤
べるりさんも明日までですかー
お互いラスト、頑張りましょう♪

| のりこ | 2013/12/30 20:47 | URL |

ゆめままさんへ

明日までです~
いよいよラスト1日!終わればもうルンルンです♪
ほんとに、いてくれるだけで幸せってこのことですね~
ワンコパワー★最高の癒しです( *´艸`)

おもいでぽろぽろ(chapter1)、癒されましたよ~
chapter2も楽しみにしてます♪

| のりこ | 2013/12/30 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/280-038370df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

