今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか先輩がきたよ!その1



お昼、もなか先輩がきました♪


IMG_9665_20140102224805ee5.jpg

IMG_9668_20140102224807639.jpg


新年のご挨拶をすませた2わんこ。

着物2わんこは艶やかでかわいいです❤


IMG_9673.jpg


お昼ご飯をみんなで食べて


IMG_9676.jpg


お散歩に行きました


IMG_9678.jpg


昨日今日はお正月なのに暖かいはなちゃん地方です


IMG_9679.jpg


その後みんなで我が家の畑に行き


IMG_9723.jpg


大根とみかんを収穫しました


IMG_9726.jpg


目の前が海なのでちょっと潮風をあびて


IMG_9728_20140102230030877.jpg


大根を持って帰りました


IMG_9731.jpg


明日に続きま~す♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


久しぶりに先輩に会えて大はしゃぎだったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| もなかおはな | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きな、もなか先輩が来てくれて良かったですね~(^-^)

体は大きくても、お子ちゃまのはなちゃん。
小さくても頼れるもなか先輩。

2ワン揃うと、ほほえましくて可愛が倍になりますね❤

続きは明日…待ち遠しです(^-^)/

| マーブルまま | 2014/01/03 00:59 | URL |

マーブルままさんへ

はい、はなちゃん大喜びでした♪
そうなんです、もなか先輩は小さくてもなんか大人?
クールな感じ(笑)
はなちゃんは見ての通りです(/・ω・)/
晴れ着の2わんはパッとしますね~~

明日、続きを書きまーす★

| のりこ | 2014/01/03 01:33 | URL |

もなか先輩、あけましておめでとうデス♪
お着物の女の子が2人もいると、華やか〜(*^_^*)♪

ヨーキーは体が小さくても堂々としていて、頼りがいがある感じがしますよね。

続きも楽しみです!

| べるり | 2014/01/03 05:20 | URL |

今年も宜しくお願いします

お二人のお嬢様のお着物姿、なんとも可愛らし過ぎて笑っちゃいます
(失礼をば)
特に、おはなちゃんのお膳に足?お母さん流に言えば手?
をかけてる後ろ姿。いい味出してます、最高ね〜!

凄いなぁ、
畑に直ぐ近くに海もあるのね。

こんな素晴らしい環境下で、はなちゃんは、のびのび育ってるのね。
だから、いつも凄く良い表情してる。

今年も、おはなちゃんブログ、楽しみにしてます。

| mocoママ | 2014/01/03 09:13 | URL |

べるりさんへ

べるりさん♪
クゥちゃんようちゃんの、女の子バージョンのようでしょ(笑)
新年一発目の2わんの絡み、見て頂けてうれしいです
そうそう、ヨーキーってなんかクールな子多い?って思います
もなか先輩は、クールです(^^;

| のりこ | 2014/01/03 15:34 | URL |

mocoママさんへ

お嬢様のお着物姿、可愛らしすぎて笑っちゃうの、
わかります!私が去年そうでした・・❤
まだはなちゃんをペットショップで買って1ヶ月のお正月
はなちゃんは兄の家にいましたし、
「犬が着物!2匹も!」って感じでしたよー我が家(笑)

後ろ姿もloveですよ~
もうなんだか、動くぬいぐるみ・・

田舎だから、海も山も、畑もあるんです。
だから、東京のネオンを見せてもらって私、感激してますよ★
田舎には田舎の、都会には都会の良さがあっていいですよね。

今年もはなちゃんブログは田舎から、
日々のありのままをお伝えしていきますね(^^)

| のりこ | 2014/01/03 15:49 | URL |

遅くなりましたが
あけましておめでとうございま~す♪
はなちゃん、着物似あうね♪
正月から大好きなもなか先輩と一緒だなんて
今年もいい年になりそうだね!
今年もよろしくお願いしま~すv-221

| みるみる | 2014/01/03 16:18 | URL |

みるみるさんへ

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます♪
実はピチピチなんですけどね(^^;
もなか先輩は着物、着こなしてましたよ☆
会った直後は2ワンが走り回って写真撮ってもブレブレでした。。。
やっぱり先輩だけは大好きなはなちゃんです。
みるみるさん、今年もよろしくおねがいします!

| のりこ | 2014/01/03 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/284-58fc4dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

