今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もなか先輩がきたよ!その2



昨日の続きです



せっかく着物2わんこなので

“記念撮影”をしようとまた特設ステージを設置しました



IMG_9690.jpg


この日、すごくハイだったはなちゃんは

鏡餅のみかんをくわえて逃げたり大はしゃぎ!

もなパパがオヤツでひくも突進してきて逆効果・・・



ここはひとつ、

カメラ慣れした先輩にお手本を☆


IMG_9697.jpg


さすが先輩 おりこうさん♪


IMG_9702.jpg


するとはなちゃんも隣で、よしよし頑張ってる


IMG_9708.jpg

IMG_9707.jpg

IMG_9710.jpg



先輩とのお着物2ショット

いい記念写真になりました!


もなパパからご褒美のオヤツをもらう2わんこ


IMG_9712.jpg


その後スイッチがオフになったはなちゃんは


IMG_9716.jpg


動かなくなりました(笑)


IMG_9718.jpg



楽しい時間が過ごせました

もなか先輩、またきてね~~




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


一つ一つの行動でみんなを笑わせてくれるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| もなかおはな | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真撮影、はなちゃんも頑張りましたね♪

振り向きはしたものの、写真で4コマ分、足の位置は変わってませんよ(^-^)v

もなか先輩は、さすがですね。
お顔の表情も同じです(*_*)

しかし、シーズーはスイッチが切れると皆、ペタンコ寝をするのは同じですね(笑)

はな



| マーブルまま | 2014/01/03 22:08 | URL |

マーブルままさんへ

言われてみたらほーんと!
足の位置は同じ、先輩に至っては表情も(笑)
もなか先輩ってほんとすごいと思うのが、
普段でも私がカメラをむけたら
ピタっととまってカメラ目線をくれるんです。
まてとか言ってなくても。。。
おりこうさんです(^^)

スイッチのオンオフは激しいですよね~
お手入れはオフの時に☆

| のりこ | 2014/01/03 22:30 | URL |

フフフv-398ぺちゃんこになったはなちゃん、きゃわゆ~いv-411
ポテチもよくこんな格好で寝てますよv-290

記念撮影用の特設ステージ、こってる~v-405
こんなの作ったからには、しっかりいい写真撮りなくなっちゃいますよねv-291

もなか先輩も元気になったみたいで、楽しいお正月でしたねv-221

| ぷうこ | 2014/01/04 02:36 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

突然動きが止まったんです(笑)
あの格好、頭からオテテがちょこんと出てて
可愛いですよね♡
あのステージ、制作費105円ですよ〜ぷうこさん!
門松を100均で買っただけで、あとは家にあった物です。
着物も以前のものだし。
鏡餅は、私がお餅屋さんなので頂いたんです。
少しはぷうこさんに近づけたでしょうか(^^)
もなか先輩、着物似合ってたし、元気そうでした♪
ご心配ありがとうございます♡

| のりこ | 2014/01/04 02:58 | URL |

もなか先輩、元気に美しくポージング〜☆
私はもなか先輩の「〜っちゃ」がとても好きです(*^_^*)

もなか先輩が元気になって、はなちゃんも嬉しくてはじけちゃったかな?
それにしても鏡餅、とても立派ですね‼︎

| べるり | 2014/01/04 15:19 | URL |

べるりさんへ

もなか先輩撮られ慣れてるのか、
カメラを向けられるとビシ!とキメてくれます(笑)
「~ちゃ!」は山口弁(下関弁?)ですよ~
もちろん私もバンバン使います。
先輩があの可愛い顔で言うとたまらんですよね❤

先輩元気になってよかったです。
はなちゃんは先輩だけ(※だけ)大好きですからね~

鏡餅、ありがとうございます!
私の職場のお餅屋さんの一升餅です☆

| のりこ | 2014/01/04 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/285-12139a05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

