今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初★初詣



はなちゃんとの初めての初詣

もなパパ情報で、ペット同伴OKの神社をチェックしてゴーゴー♪


IMG_9733.jpg


一つ目では


IMG_9736.jpg


おみくじを引き見事☆大吉☆


IMG_9737.jpg


熊手の意味は「かき集める」

・・・納得!





2つ目では、この長ーーーい階段を


IMG_9739.jpg


IMG_9740.jpg


全力で登る!!

はなちゃん、家の階段は上がれないくせに(笑)




3つ目では


IMG_9775.jpg


はなちゃんのお守りをGET❤


IMG_9780.jpg


もなか先輩とお揃いです


IMG_9783.jpg


先輩とお揃いのリードに付けようね~

はなちゃんも先輩も健康で楽しく過ごせますように・・・





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


今のところ元気120%のはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よい一年でありますよぅに(^^)

本宮大社に初詣に行ったら
「わんちゃんも大切なご家族ですので、どうぞ御参拝下さい」
「境内ではだっこでお願いします」
って看板がありました~にこにこ
おはなちゃん、一緒にお参りできて良かったね
健康で御家族の皆さんとおだやかな日々をおくれますよぅに
おばちゃんも、介護に仕事にがんばりますよ~
ぶろぐで癒してくださいね~

| ハナ | 2014/01/04 23:41 | URL |

こんばんは〜〜(^^)

お着物着たおはなちゃんのお尻の尻尾のフサフサの
可愛いこと。シーズーって、お尻がムチッとしてて
後ろのラインがメチャメチャ可愛くないですか?

へぇ〜、ペットのお守りですか?
いいわねぇ。
足跡っていうのがいいわね。
もなか先輩とお揃いなのね、仲良し先輩がいていいね♪

| mocoママ | 2014/01/05 00:20 | URL |

ハナさんへ

ハナさん、あけましておめでとうございます!
今年もはなちゃんをよろしくおねがいします。
神社によっては、普通にOK、抱っこでOK、全てNG、と
いろいろ違うようですね。
1年の初めのお参り、一緒に出来てよかったです。
いつもありがとうございます。
頑張ってるハナさんの癒しになれるよう
はなちゃんの日々の様子を綴っていきたいと思います
また覗いて下さいね~

| のりこ | 2014/01/05 02:23 | URL |

mocoママさんへ

可愛いですよね~
ふわっふわ&ふりふりです。
お尻のライン、めっちゃ可愛いですよ!
あおむけでお股広げた時のラインなんて、まるで桃尻❤
ムチッとしてますね!

お守りまで可愛いですよね~
はなちゃん犬見知りで、もなか先輩オンリーなんです
他のわんこがダメなぶん、
全ての興味が先輩に集中しているような感じ・・
見ていても微笑ましいです♪

| のりこ | 2014/01/05 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/286-8ef9f519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

