今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初★初売り



はなちゃんと初めての初売りにも行きました

久しぶりのDOG DEPT 黒崎です


IMG_9747.jpg


店員さんが、はなちゃんの名前を覚えてくれていて

うれしかった(^^)


IMG_9750.jpg


着物だったから人気者でした☆☆



そして次は・・お散歩


IMG_9752.jpg


前にも来た広い芝生のある広場 →

この日は夕暮れ前なのとお正月で前ほどわんこ多くなかったけど
相変わらずいい所でした


IMG_9754.jpg


次はイオンモールへ


ペットショップ周辺のみペット同伴可

キャリーか抱っこでないとダメだと思っていたけど
右を見ても左を見てもわんこが普通に歩いているので
店員さんに歩かせてもいいか聞いたところ、
笑顔で「大丈夫ですよ~」とのこと。


IMG_9772.jpg


さぁ、行きましょう♪


IMG_9761.jpg


はなちゃんが着ているのは試着用の肌着(笑)
スクール水着みたい(笑)


IMG_9763.jpg

IMG_9762.jpg


わんこの置物にビックリww



お買い物の方は・・・何着か試着して


IMG_9757.jpg


セールだからとついついお財布の紐がゆるんでしまいましたが
どれも可愛かったので❤


続きは明日・・・




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

わんこ歩かせてOKということは、
他のわんこも歩いてる

想像どおりのビビリはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お出かけ | 20:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、お買い物初めですね♪たくさん買ってもらったみたいで、良かったですね〜(*^_^*)

それにしてもはなちゃん、黒い犬の置物によほど驚いたんですね。
すごいびっくり顏!
でもカワイイ♪♪

| べるり | 2014/01/06 07:15 | URL |

初詣に、初売り、お正月を満喫ですね♪

はなちゃんのお洋服は写真の分ですか?
ちょっとお姉ちゃんぽくなりそうですねv-238

写真UPしてくださいね~

| マーブルまま | 2014/01/06 12:58 | URL |

べるりさんへ

着ては脱がされ、また着せられ・・と、
落ち着かない感じでしたが、
買った服、母には好評でした☆

ビックリ顔、頂きました(^ ^)
気持ちいいぐらいナイスな反応でしょ〜

| のりこ | 2014/01/06 14:32 | URL |

マーブルままさんへ

初詣と初売りは、行きたかったんですよねー
全部、はなちゃんとの“初”なので☆
でもその2つだけで後は見事に寝正月でした(^ ^)

買った服、写真のです♡
あと他にも少し・・・
後ほど載せますねー♪

| のりこ | 2014/01/06 14:41 | URL |

はなちゃん、お店でも人気者なんですねv-290

急に地味のお洋服と思ったら、試着用だったんですねv-411
はなちゃん、お洋服たくさん買ってもらったんだぁv-291
よかったねv-221

| ぷうこ | 2014/01/06 17:32 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

着物だったからでしょうね~
でも行ったの3回目だったのに、
名前まで覚えていてくれたのは嬉しかったですね♪

試着用だったんです。
試着ってできるところと出来ないところとありますよね~
ぷうこさんを崇拝しているのに、ついついお財布の紐が・・
でも、かわいいです❤

| のりこ | 2014/01/06 20:51 | URL |

おはなちゃんは、一人っ子でとっても大切にされてる
超〜箱入り娘ちゃんですね。
だから、びびりなんだよ、多分ね。
でも、そんなところも含め、おはなちゃんの魅力かな?

又、みんなに可愛いって言われ、なでなで沢山してもらったの?
いいなぁ。
うちの近くにもイオンモールあるのよ。
今度、セールしてるか見に行こ!

| mocoママ | 2014/01/06 21:27 | URL |

mocoママさんへ

飼い主が親ばかなんです///
外では、犬好きな人がナデナデしてくれますが
それ以前に家の中で私はもちろん、両親からも
可愛がられてるから、間違いなく箱入り娘です。
だからびびりなんですねー

イオンモール、今20%オフのセールやってましたよ!
是非、見に行かれて下さい(^^♪

| のりこ | 2014/01/06 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/287-3559fd58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

