今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初売りで買ったもの



昨日の続きです


初売りにて、買ったものをご紹介



まず、DOG DEPTにて


IMG_9790.jpg


モコモコパーカーをお買い上げ

ストレッチ&ふわもこです❤


IMG_9793_201401062132122dd.jpg







ペッパラではコレ


IMG_9797.jpg


ドラえもんみたいな配色のパーカー

生地がすごくやわらかくて着心地よさそう


IMG_9794.jpg








そして最後は


IMG_9802.jpg


上の2着にも着用しているデニムのジャンスカ

これが優れもので

持ってる服と合わせやすくてGoood


IMG_9803.jpg

IMG_9808.jpg


↑ だんだんご機嫌がナナメになってきたみたいなので

これにて終了


はなちゃんのファッションショーでした



最後のジャンスカは、母も大絶賛です★


IMG_9819.jpg


IMG_9812.jpg


こうしてると ↑ 孫みたい(笑)






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

わずか半年で10着以上買ってることが判明・・・
衣装持ちになったはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 買ったもの | 21:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャンスカ可愛い~❤

色んな服と合わせられるから、活躍しそうですね(^-^)

最後の写真、しっぽが見えてなければ人間の孫です…と言われても分かりませんね(笑)

マーブルもワンコ孫なので、お年玉もらいましたよ。

| マーブルまま | 2014/01/06 23:21 | URL |

はなちゃん、どれも似合うー!
特にジャンパースカート、女の子らしくてかわいいですね(*^_^*)
おしゃれさん♪♪

クゥは服を着るときに抵抗するので(着てしまえば気にしない(笑))、ズボンとか重ね着とかはまだムリなんです〜´д` ;

| べるり | 2014/01/07 07:15 | URL |

マーブルままさんへ

そうなんです〜
しかも、合わせる服を上にも下にも着られる
適度なゆとりのサイズなんですよー(^ ^)
ヘビロテ間違いなしです♡

孫ですよね(笑)
親も、そんな雰囲気出してますもん。
マーブル先輩、お年玉はオヤツですかー??

| のりこ | 2014/01/07 14:52 | URL |

べるりさんへ

ありがとうございますぅ
ジャンパースカート、持ってるほとんどの服に合うので
ジャンジャン着ようと思います♪
まるで人間と同じですね(笑)
抵抗するクゥちゃん、想像したらかわいいです♡
はなちゃんも、頭通す時だけは服を噛みますよ。
手足は自分から上げてくれますけどね。
慣れてくるでしょうね、お互い♪

| のりこ | 2014/01/07 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/288-6ea00ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

