今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日は、ほっこり母と・・・


このブログの

(はなちゃんを除く)登場率ナンバーワンの母


有り難いことにじわじわと人気急上昇です


IMG_9911.jpg
(写真は関係ありません)



今日はその母と朝から温泉に行ってきました

はなちゃんは父とお留守番です



朝早く行ったので誰もおらず貸切り状態♪

お決まりのように泳ぐ私と、

「やめなさい」と言いながら泳ぐ母


IMG_9914.jpg


シャンプーして濡れた自分の髪を鏡で見ながら

「お母さん、髪型が又吉みたいやない?」

(又吉さんスミマセン)


IMG_9915.jpg


スミマセンついでに

そっくりです(-ω-) (髪型が)


IMG_9916.jpg


最近、時々


「もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪」

と口ずさむ母


IMG_9917.jpg


なぜかコブシを入れて歌うのでウケるww


IMG_9920.jpg


まだ膝は痛いみたいで通院中だけど

大根持ってお散歩出来るぐらい回復したし


IMG_9921.jpg


はなちゃんが一番好きなのは母だし

元気で長生きしてほしいです


IMG_9924.jpg


今日もほっこり♪





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

今日は主役を母に奪われたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっこりほこほこ(*´˘`*)

お母さん、ほんとにいーキャラ💕

穏やかないい休日ね

一緒に温泉いって泳いだのね(笑)
お母さん想いね

私も母親にできるだけたくさん親孝行するよ~

| ハナ | 2014/01/11 20:47 | URL |

お母さーん♪( ^ω^ )
これからはTVでピースを見るたびに、
お母さんを思い出してしまいそうです(笑)。
のりこさんのご家族は、仲がよくて素敵です。
記事を読むだけほっこりします( ^ω^ ) ♪

| べるり | 2014/01/11 23:23 | URL |

ハナさんへ

ありがとうございます。
今日はほんと、まったりできました。
道中も温泉でもずっと話をしていて、
やっぱり女同士っていいなって思いました。
ハナさんもお母様と仲良くされて下さい(^^)

| のりこ | 2014/01/12 00:28 | URL |

べるりさんへ

ほっこり感が伝わってうれしいです。
写真は乾いてるのでわかりにくいと思いますが
濡れてる時はもっとそっくりでしたよ(笑)
自分で言うからいいでしょ♪
私はもう、又吉って言葉だけで笑っちゃいます。

| のりこ | 2014/01/12 00:34 | URL |

こんばんは

いや~ん、二人とも温泉で泳ぐなんてお茶目ですね(#^.^#)

のりこさん地方は海にも近くていいですね~

のんびりのんびり、ほっこりな環境が好きです(*^_^*)

| パオママ | 2014/01/12 19:35 | URL | ≫ EDIT

本日、
4回爆笑してしまいました!!

まずははなちゃんとお母様の同じポージングな画像。

そしてやめなさいと言いながら泳いじゃうお母様。

そして又吉なお母様。

あとは、どぶろっくをコブシで歌うお母様。

つまりはお母様にハマってしまったという事ですね(笑)

人気急上昇というのもうなずけます。。。
当然だな。うん。

| 96ママ | 2014/01/12 19:37 | URL |

パオママさんへ

貼り紙に「泳がないでください」と書いてありました。
お茶目だなんて~ただのちょっと変な親子です。
そうそう、うちは家の前に海があるんですよ。
いろいろサビるけど、お散歩にはもってこいの環境です。

パオママさん、私あれはベンツじゃないと思います!
もっと仙人っぽかったような。。。
ベンツって、一度女性問題で失脚したけど、
その後またボスの座に返り咲いたってホントですか??
秋ぐらいにラジオで聞いて爆笑したことがあります。

| のりこ | 2014/01/12 20:03 | URL |

96ママさんへ

ありがとうございます!!
4回も爆笑して頂けるなんて、羨ましい母です。
うちの母、しっかりしているようで、どこか天然なんですよね~
怒ると両手の人差し指を頭の上で立てて
(つまり鬼のマネです)口をへの字にしていたり、
普通にテレビの前で踊ったり、
それを首を傾げて見てるはなちゃんがまた面白いんです。
「ばあちゃんどうしたん?」みたいな(笑)

| のりこ | 2014/01/12 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/293-2e9fa3df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

