今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ★シーソー



今日のお散歩は・・・


IMG_9947.jpg
(はなちゃんはどこでしょう♪)


ここは夏に来たきりのリベンジできてない地元の公園です


夏の様子はこちら →



まずは動物さん達と記念撮影


IMG_9932.jpg

IMG_9931.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_9942.jpg



そして、いざ!


リベンジとは以前乗れなかったシーソーに乗ることだったのですが


はなちゃんを乗せるのはどう考えても危険なので



IMG_9951.jpg

IMG_9952_2014011220520235c.jpg


母と乗りました♪

母も私もシーソーなんて何十年ぶり・・?

キャッキャッ言いながら楽しみました


IMG_9946.jpg


はなちゃんもいっぱい歩いて


IMG_9954.jpg


楽しいお散歩でした




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

芝生大好き&クンクン大好きなはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

すごーい!おはなちゃん、高い所に乗っても
全然怖くなさそうですねv-254
お母様とシーソー、絶対楽しいですよね
私ももう何年乗ってないんだろう
勢いよくドーンって着地して
相手をビィヨヨ~ンって浮かせるのが
楽しかったな~v-10

| eye | 2014/01/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

お母さんとシーソー楽しそう♪

ブランコなら乗りましたが、シーソーは何年も載ってないですね~

遊園地の絶叫系乗り物は苦手なので、小学生が乗るような乗り物が好きですが、大人1人ではね~恥ずかしくて。

大人になって出来ることも増えましたが、出来なくなったことも増えました。

でも誰もいないお風呂では泳いでますよ⭐





| マーブルまま | 2014/01/12 22:33 | URL |

eyeさんへ

高いところ、怖いんですよー。
怖いから動かなくなるんです。
無表情(??)だから平気そうに見えますけどね。
シーソー、想像以上に楽しかったですっ
そうそう、足のクッションで自由に動かせますもんね♪
それで母はきゃ~って言ってました。
子供に帰った気分(^^)

| のりこ | 2014/01/13 00:38 | URL |

マーブルままさんへ

楽しかったですよ~
シーソーばっかりは一人じゃ乗れないですからね。
今日母がここの公園に行こうと言ってきたとき
やた!シーソー乗れる!って思いました。
絶叫系、苦手ですか?
あれ、分かれますよね~。私は大好き☆
ままさんも泳ぎますかっ
よかったー仲間がいて(´▽`)

| のりこ | 2014/01/13 00:44 | URL |

シーソー

こんばんは~
のりこさんママ、髪形変えてもらわないと又吉さんが浮かびます(>_<)

シーソーって、お尻痛かったですか?
記憶にないくらい乗ってないなぁ~

ベンツの件、違いますか!
のりこさん、スゴイ!!(笑)

え、女性問題で・・・
そうなんですか~さすが総選挙1位獲得するだけの事はありますね!

| パオママ | 2014/01/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

パオママさんへ

でっしょ~
私も、ブログに書いてから特に気になりだして困っています。
髪型変えてもらわないとですね(笑)

シーソー、勢いつけたら多少お尻にくるかな。
でもタイヤがあるから全然大丈夫ですよ~
ああいう遊具はいつになってもあるから本当懐かしいですよね。

ベンツの件、今日新しくニュースで見たんですけど
昨日最後の捜索が行われたけど見つからず、
決まりでは、姿を見せなくなってから1か月がたつと死んだと判断されるそうなので、17日には結果が出るそうです。
さみしいですね。。。
でもベンツって、名前がいいですね。

| のりこ | 2014/01/13 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/294-0ca81ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

