今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねむなとき



はなちゃん、おねむなときは何をされても動じません

(おねむじゃないときもだけど)


IMG_9881.jpg


母が握手


IMG_9880.jpg




IMG_9883.jpg


私が握手


IMG_9885.jpg


一応カメラ目線



IMG_9886.jpg


気持ちよさそうです


IMG_9888.jpg


なんというポーズ・・


IMG_9891.jpg


このまま眠りました





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

こんなでも、ご飯の時間になると
ピシャッと起きるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 22:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜☆☆☆

ジーズーの女の子って、性格が大らかで物怖じしない子
結構多いですよね。
天真爛漫を絵に描いたような天使です。
うちのモコもそんな風でしたよ。

でも、意外に我慢強い一面もあり、頑固。
とっても、魅力的ですよね。

シーズーの男の子は女の子とは又違う
可愛さがありますよ〜♪

| mocoママ | 2014/01/13 22:11 | URL |

mocoママさんへ

ですね~
天真爛漫って言葉がピッタリの、天使です❤
モコちゃんも、天使です❤
意外に頑固なのもわかります!
それは普通に毎日のお散歩でも感じますよ。
男の子は、やんちゃですかね?
前にマルチーズの男の子を飼ってたんですけど
この子がまた・・・すっごくやんちゃでした!
みんな違ってみんないいですね♪

| のりこ | 2014/01/13 22:52 | URL |

はなちゃん、おめめがくっつきそう(*^_^*)。
超リラックスできるのは、大好きなご家族と一緒だからですよね♪
はなちゃんのベッド、すごく暖かそう〜

| べるり | 2014/01/14 07:23 | URL |

べるりさんへ

もう、おちる寸前でした~_~;
この時は暖房がボンボンあたって
気持ちよかったんでしょうね♪
わんこって、アゴのせを求めるでしょ?
だから、私の着ないコートのラビットの襟をあげたんです。
それと、掛け布団はハンドタオルがピッタリサイズ☆
それらがベッドの中に入ってます(笑)

| のりこ | 2014/01/14 11:33 | URL |

初めましてm(__)m

いつも楽しく拝見させていただいてます!実家でシーズー3才(男の子 )ライム君に癒されています!
かわいいはなちゃんが大好きで、何気に登場率の高いお母様も、文章の、楽しさも全てが大好きです!
そのなかでも、特にこの話が大好きで、仕事で、元気出したいときや、何でもない時でも、見て癒されています!
実家にいるので、なかなかライムに会えないけど、シーズーって本当にかわいいですよね!
これからも、まんまのはなちゃんに、会えるの楽しみにしてます!
お母様も!

| ライムママ | 2014/01/21 08:21 | URL |

ライムママさんへ

はじめまして!ライムママさん。
コメントありがとうございます!
なんだかとってもうれしいです♪
ブログ名が【今日のおはな。】なので、
なるべく忠実に、その日のはなちゃんを綴っていきたいと思って書いてるんですが、そうなると私が帰宅後の、我が家の様子がほとんどになり、そうなると例の母の登場率が必然的に増えるわけでございます。
平凡な田舎の、多頭飼いでもない私のブログの大切なネタ提供者です。
ライム君はご実家のわんこなんですね☆
シーズーは、ホントにホントに可愛い♡
ふわもこ&鼻ぺちゃ、最高の癒しですよね(´∀`=)
ママさん、実家に帰るのが楽しみでしょうね♪
はなちゃんが、それまでの癒しになれたら嬉しいです♡
これからもどうぞよろしくお願いします!

| のりこ | 2014/01/21 13:44 | URL |

お返事ありがとうございます(^〇^)
すっごく嬉しかったです(*^▽^)/★*☆♪
先代のワンコが、お星さまになってから、母がとても寂しそうだったので、探しに探して、ライムに出会いました。
私の一目惚れで、きっと喜んでくれると妙な自信があり、すぐ、うちの子になりました!
何かにつけて、旦那様と会いに帰ってます。
もう、すっごくはなちゃんに癒されてます。
楽しみがまた増えたので、嬉しいです。

お母様にも元気もらってます!

文章の、楽しさもすごいなって尊敬します!
初めてなのに馴れ馴れしく、しかも長々ですみませんでした!

毎日寒いので、御家族皆さん、風邪ひかないで下さいね!
はなちゃん、またねぇo(^o^)o

| ライムママ | 2014/01/21 18:00 | URL |

ライムママさんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございます。
なんだか、似てるなーって思って。
うちも、母の為に探して決めて、迎えたシーズーなんです。
シーズーは、母が大好きな犬種だったから。
兄と内緒でペットショップ回って決めて、サプライズ!的な。
今では私が一番ハマッてるかも///
迎えて3か月は兄の家でしつけしてもらってたので
‘何かにつけて会いに来てた’の、兄夫婦がまさにそうでしたよ。
週に一度来てました(笑)

文章、楽しめてもらえて光栄です。
母は、若干天然ですので助かってますし。

どんどん馴れ馴れしく♪仲良く♪して下さい(^^♪
ほんと寒いですね~~
ママさんもお体気を付けて☆

| のりこ | 2014/01/21 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/295-3ff43927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

