今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気疲れサンポ・・



またまたお散歩ネタですが、その前に

はなちゃん今日でちょうど1歳半です♪


おめでと~う♪(/・ω・)/な日のお散歩は、


なんだか災難続きで・・・


IMG_0004.jpg


写真はありませんがこの直後

前方から来た2匹のわんこに吠えられ


ビクビク・ドキドキ・・



IMG_9978.jpg


今日はまたコースを変えたので

何故か、やたらと多い排水溝


IMG_9980.jpg


しかも横一面なのでよけられないタイプのアミアミ




そしてこの


IMG_0006.jpg


アロエ!


クン・・(チク!)・・ビク!


鼻をトゲにやられたようです ぷぷ



写真こそ撮り損ねましたが、

耳がピョン!って上がって

リードの鈴がリンッ♪と鳴りました


IMG_0005.jpg



初めての経験だったね


このあと雨も降りだすし、なんか今日はツイてなかったね





IMG_0014.jpg


帰って(食べるもの食べたら)ふて寝zzz


IMG_0015.jpg


呼んでもこんな顔で


IMG_0017.jpg


今日は疲れたから寝るのzzz





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ちょっとした記念日のちょっとしたハプニングは
けっこーなダメージだった箱入りはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 20:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、1歳半おめでとう♪
でも、今日の大人への階段はなかなかなハードだったんですね(´・_・`)
先日のスワンさんに続き、今日はアロエ姉さんたちが見張ってますね〜これはかなり怖い‼︎(笑)。

お父さんとおこたでいい夢見れますように☆

| べるり | 2014/01/15 22:29 | URL |

はなちゃん、1歳半記念日ですね。
おめでとうございますv-290

フフフv-398お散歩、ついてない時もあります。
明日は、いいことあるといいですね。

昨日のコメントで、かき氷のシロップを買いに行ったのは、雪の予報が出てたので、雪が降ったら、シロップかけて、食べちゃおうと思いまして・・・v-411わかりにくくて、すみません。v-421

| ぷうこ | 2014/01/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

アロエの葉は痛かったね~
新しい事を1つ覚えて、お利口さんになってね♪

はなちゃんが、1才半ならマーブルは3才半になるんだった(*^_^*)
最近は何ヵ月のカウントを忘れてて、何でも3才で済ませてました(^_^ゞ


| マーブルまま | 2014/01/15 23:27 | URL |

べるりさんへ

ありがとうございます♪
ほんと、大人への階段ですね。
はなちゃんはちょっと(かなり?)過保護に育ててしまってるから
お外に怖い物なんて、わんこぐらいだと思ってるかも。
アロエ姉さん(笑)見張ってますでしょ。
父とのおこたは、いびきの二重奏になることもしばしば・・

もなか先輩の毛ですけど、先輩初めは“黒”でした。
ビックリでしょ~今は真っ白なのに(/・ω・)/

| のりこ | 2014/01/16 00:03 | URL |

ぷうこさんへ

ありがとうございます♪
ねー、人間もツイてない時は重なりますもんね。

イヤイヤぷうこさんっ
再度コメントしようと思ってたんですよー。
先程いつものように母に見せていて、読み返したら
「あ、コレ雪だわ!雪食べるんだわ!」ってなって。
母と爆笑したところだったのです。
母からのコメントで「イチゴのみつならうちにあるよ」って☆

| のりこ | 2014/01/16 00:11 | URL |

マーブルままさんへ

アロエ、あとで触ってみたんですけど、
カチカチではないけどトゲトゲしてました。
ドッキリ大成功!!のような反応でしたよーはなちゃん。
はい、箱入りなんで少しずつ学習です★

マーブル先輩は3歳半か~。
鈴ちゃんもいるし、“お姉さん”ですね~^ ^

| のりこ | 2014/01/16 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/297-dc88771a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

