今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○です♪

ー帰宅後ー


パッと目に入ったシルエットは、又吉の頭をした母。

わかってはいたものの

今日は暗かったので、吹き出してしまいました




すると!



(※三瓶です♪の振り付きで)


「又吉です♪」

(三瓶さん、又吉さん、スミマセン)


・・・( ゚Д゚)ポカーン


夢かと思いました

しかもすごく懐かしいし・・




ー食事中ー


「ブログネタ頂き」と言うと


「やめなさいよ」と言いながら


IMG_0020.jpg


カメラを向けると


IMG_0021.jpg


これです・・(-ω-)/


IMG_0025.jpg



「出演料とるよ」って

言ってました





そんな母に、はなちゃんも吹きだしたのか


IMG_0028.jpg


キレイな鼻水のしずく☆




ー食後ー


IMG_0035.jpg

(足が変ですがお構いなく)

IMG_0036.jpg


IMG_0037.jpg


又吉 ばあちゃんがみかんを持ってきたの


IMG_0040.jpg


また見てる(笑)

なんかばあちゃん今日、特にヘンだよね





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

なにかイイことあったのかテンション高かった母と
それを不思議そうに見つめるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さん、おもしろすぎます!
ブログタイトルが「今日のおかあさん。」になる日も近いかも…⁉︎(笑)
はなちゃんはペーパーの芯で遊んでいるのでしょうか?
上を見ている時のシーズーのぷっくりしたおくちって
なんともカワイイですよね。

| べるり | 2014/01/16 22:21 | URL |

べるりさんへ

母にもっていかれちゃうかもですね;
「今日のお母さん。時々おはな。」・・あぁダメダメ!
ペーパーの芯です。なんでも噛みますよ~
ぷっくりおくち、わかります~
かわいいです❤それと、埋め込まれたような鼻も❤
母は黒豆と言いますが;

| のりこ | 2014/01/16 22:51 | URL |

(o^∀^o)

おかーさんラブ~~~♪
楽し~~~@@@

おはなちゃんのふんわり感もいいね~

| ハナ | 2014/01/16 23:19 | URL |

ハナさんへ

すっかりオチャメがバレてしまった母です。
まじめな時はまじめなんですけどね;

はなちゃんけっこーぼふぼふしてきましたよ♪
ほっこりしてます(^^)

| のりこ | 2014/01/16 23:59 | URL |

裏ブログ、「今日のお母さん」にポチ❤しました(^-^)v

お母さん&はなちゃんで、のりこさん家は楽しそう♪

お母さんに抱っこされてる、はなちゃん、カメラ目線でお手々もビシッと揃えてモデルが板について来ましたね!

熱い視線の後で、ミカンは貰えたのかな?
人間がミカンを食べるとマーブルが欲しがりますが、袋も全て剥いて実の部分だけあげてるので、面倒です(ーー;)

おかげで、ミカンを食べる回数が減りました(^_^;)

| マーブルまま | 2014/01/17 01:06 | URL |

おはよう♪
やっぱり、お母様 最高!
朝から笑わせてもらいました
今年も応援させて下さいね

| とこ | 2014/01/17 08:29 | URL |

No title

ははは~お母さん、面白~い(〃^∇^)p
どうしたんですか、何か良い事あったんですか?
又吉母さんと呼びたいですネ☆
はなちゃんもビックリ~みたいな感じかな(*^_^*)

| パオママ | 2014/01/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

お母さん、メチャメチャひょうきんですね。
なんか親しみを感じちゃいました。v-411

のりこさんも、お母さんの良き理解者ですね。うちの娘は、私がおバカなことやると、時々 しら~v-403とした目で見られますよ。v-13

はなちゃんも、もちろんですが、これからもお母さんネタ、楽しみにしていますv-291v-221

| ぷうこ | 2014/01/17 17:55 | URL | ≫ EDIT

マーブルままさんへ

裏ブログ・・(^^♪
ポチありがとうございます❤
母は、なんだかぬけていて面白いので見ていて楽しいです。
母を見るはなちゃんを見てると、なお楽しいです♪
そうそう、あのポーズキマッテルでしょ(笑)
お手手揃えてね~
みかんは、もらえません。
はなちゃん、フードとおやつ以外なんにもあげてなんですよね。
マーブルちゃんは食べるんですね~
皮剥いてもらって♪いいね♪

| のりこ | 2014/01/17 20:13 | URL |

とこさんへ

とこさんっっ
お久しぶりです!あけおめです!
母のひょうきんっぷり、健在でしょ(笑)
ゲンくんは元気ですか?
元気くんですもん元気ですよね(^^)
今年もよろしくお願いします♪

| のりこ | 2014/01/17 20:17 | URL |

パオママさんへ

どうしたんですかって、なりますよね~
特に何もなかったみたいなんですよ。
よけい心配ですよね;
又吉母さん・・本当のお母様に失礼ですっ
はなちゃん、「ばあちゃんどうしたん?」
「ばあちゃん大丈夫?」って言ってます。

| のりこ | 2014/01/17 20:21 | URL |

ぷうこさんへ

ひょうきんでしょ~
だから私がぷうこさんに親しみを感じるんですかねー
母もぷうこさんのブログ読んで勝手に親しみ感じてますもん。

娘さん、目の前で笑うと恥ずかしいんですよ。
こらえてるんでしょう。肩が震えてません?
私が、少しケンカしてる時そうですよ。
笑いたいのをこらえています。
日々ネタを提供してくれる母に今日も感謝です❤

| のりこ | 2014/01/17 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/298-d2bcfebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

