今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツにみかん、わんこに母



連日、母の様子をお伝えしていますが
昨日の膝のことでもたくさんのご心配のコメント
ありがとうございます


ハエと戦えるぐらい元気ですのでもう大丈夫です


ハエのその後ですが、今朝カーテンの裏にいて

窓を開けたら喜んで逃げて行ったよ

と、母が教えてくれました

・・・喜んで???



IMG_0075.jpg


今日はまた一段と寒くて、完全こたつむり

お決まりのコタツにみかんで、

洗濯物を干すのとお散歩以外、外に出てません

その洗濯物も竿が落ちるほどの突風が吹いてます



ところでうちのはなちゃん、

まだコタツに入ったことがないんですが

他の方のブログを見ているとぬくぬく幸せそうな

こたつむりわんこが多いようですね~

初体験して味を占めたらはなちゃんも出てこなくなるかも?!


IMG_0072.jpg


それでもお散歩は元気に歩くはなちゃん

やっぱり“犬”なんだなー


IMG_0073.jpg


母、めくる所が違います・・・


IMG_0076.jpg


はなちゃんトリミングからちょうど4週間

シャンプーしたいけど寒そうで・・


今日は顔をよく拭きました





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ぼちぼち、はなちゃん臭がしてきたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん臭~(笑)

マーブルもマーブル臭がしてきました。
お前くちゃいね~~と言いながら、実は結構好きだったりして(*^.^*)

こたつ…欲しいけど、家には無いです。
こたつむりになって、周囲1メートル以上が散らかる自信?がありますし、たまにネコがエサをリバース(ゲロ)するので、こたつ布団にやられるとね(泣)

ネコのリバースをマーブルがリサイクル(食べる)しょうとするので、要注意\(>_<)/です。

| マーブルまま | 2014/01/18 22:54 | URL |

マーブルままさんへ

ままさん私もですーーー
はなちゃん臭がスキ❤
なんなんでしょうね~ふつうは嫌なはずのけもの臭なのに。
“愛”でしょうか。

ままさんちはわんにゃんだから色々事情がありますよね。
にゃんこもリバースするんですねー
マーブルちゃんリサイクル( ;∀;)
それも“愛”でしょうか♪

| のりこ | 2014/01/19 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/300-bbd4eaf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

