今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい天気、のほほん休日



昨日の暴風雨がウソのようにお天気だった今日

ちょろっと出かけた我が家です


IMG_0089.jpg


最近はなちゃんを孫のように可愛がる父に抱っこされ


IMG_0091.jpg


リードつけてもらってGO♪


IMG_0099.jpg


影がカワイイね


IMG_0105.jpg


いつも思うけど、はなちゃんって

ナデナデされそうになるとこうやって上をむくの

(おやつだと思ってるのか)

だから鼻タッチになる・・こういう写真多いです

みんなそうかな?




帰っておやつをあげる母


IMG_0109.jpg


お日様シャワー♪


IMG_0111.jpg


↑ この写真

「今よ!今撮らんかね!カメラ貸しなさい!」

と言って母が撮りました

めずらしく上手に取れてます^ ^


IMG_0113.jpg


↑ これも上手♪

はなちゃん顔が丸いね~






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

食欲旺盛、快便快調なはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せな休日ですね〜♪
はなちゃんも嬉しそう(*^_^*)
ワンコの影ってかわいいですよね。
角度によっては怪獣のように見える時もあったり(笑)。

クゥも手に向かって顔をあげるので、鼻タッチになることが多いです。
▽・x・▽

| べるり | 2014/01/19 21:13 | URL |

べるりさんへ

お散歩以外で久しぶりに外に出たので
少しの時間だったけど、私も楽しかった~

影、カワイイですよねー
怪獣、わかるっ
でもやっぱり正面が一番、きっとシーズーが一番カワイイ❤

クゥちゃんも鼻タッチ??
よかった~仲間!
あれ、やっぱりなにかおやつだと思うんですかね~?

| のりこ | 2014/01/19 21:40 | URL |

こんばんは〜☆

モコは、随分と頑張ってくれてます。
御心配、ありがとうございました。

おはなちゃんは、のりこさん意外にも おばあちゃん、
そしておじいちゃんにまでいつも可愛がられて
本当に幸せ満開だね♪

いつまでもいつまでも、その愛おしいキャラのままで
いてね。
鼻タッチは、冷たい感触ね。
今度は、下向いていてね。

| mocoママ | 2014/01/19 21:56 | URL |

mocoママさんへ

ママさん、大変な時にコメントありがとうございます。

うちは、孫も近くにおらず
イカズゴケの私が一人の家庭でしたので
はなちゃんはそんな我が家の癒しそのものなんです

ずっと一緒です。
いてくれないと私たちがさみしくてたまらないです。

鼻タッチ、確かに冷たいリアルな感触ですね;
濡れますしね;

| のりこ | 2014/01/19 23:37 | URL |

影、切り取って飾って置きたいですね。

ブログに使わなかったボツ写真もいっぱい有りますが、
マーブルのは、なかなか消去出来ずに貯まっていく一方です。

もし仮に、世界一周旅行(一ヵ月間すべて無料)が当っても
マーブルと離れるくらいなら、行かないです(ネコだけなら行くかも)

| マーブルまま | 2014/01/20 12:45 | URL |

マーブルままさんへ

影だけ?切り取るんですか?(笑)
ままさん私もわかるっ
ボツ写真がスマホにどんどんたまって、
「データがフルの為撮影できません」
が昨日でたところです・・・
しかもそれ2回目ですよー!
ピンボケ以外いらない写真ないですもん。
世界一周の例え、気持ちが伝わります(>_<)
ネコだけなら行くんですね(笑)

| のりこ | 2014/01/20 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/301-910003c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

