今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー&ムッシュ



トリミングから4週間が過ぎ、

だんだん【はなちゃん臭】がしてきました

このはなちゃん臭、実は私好きなのですが

母が「くさい」と言うので、シャンプー


IMG_0120.jpg


相変わらずドライヤーはイヤイヤなので


IMG_0123.jpg


ほぼ乾いたころには・・


IMG_0127.jpg


なんだかドーンと暗いお顔(´・ω・)??




この前買ったパーカーを着て


IMG_0130.jpg


フードを被った顔を母と見ながら


「何かに似ちょるね」

(*‘∀‘) あ♪ 

「ムッシュかまやつ!!」


ぷっ

2人で大爆笑



IMG_0136.jpg


IMG_0139.jpg


又吉に言われたくないよねー




IMG_0133_2014012119315797d.jpg


よほど疲れたのか大いびき&舌チロでした





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

ふわっふわでシャンプーのいい香りのはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シャンプー、ケア | 20:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわ

おはなちゃんの寝顔
癒されるわ~~~@@@

| ハナ | 2014/01/21 21:26 | URL |

はなちゃーん♪
シャンプーお疲れ様でした。
シーズーは毛がもっしゃりあるので、
乾かすのが大変ですよね。
のりこさんもお疲れさまでした(*^_^*)

はなちゃん、ポンポンのついたパーカーも似合いますね。
でも…ムッシュかまやつ⁈(笑)
女の子なので、葛城ユキではいかがでしょうか〜(ふ、ふるい!ふるすぎ⁈(笑))

| べるり | 2014/01/21 22:14 | URL |

ハナさんへ

あどけないでしょ~
完全に力抜けてますzzz

| のりこ | 2014/01/21 23:12 | URL |

べるりさんへ

そうそう。
シャンプーする時ってだいたい毛が伸びてる時だから
長さもあるし量もあるし、毛玉も・・・あったー
でもはなちゃんのシャンプーは楽しいですよ♪
最高のスキンシップです♪

なんかね、ニット帽かぶったムッシュかまやつに似てたんですよー
葛城ユキ・・(笑)たまにテレビで見ます。
ボヘミア~ン

| のりこ | 2014/01/21 23:18 | URL |

寒いですね~。
うちも年末にトリミングに行ったので、【メイ臭】プンプンです。私も嫌いではないのですが。
金曜日に予約入れました。

のりこさん宅は芸能人がいっぱい!?
ムッシュ・・・ナイスですv-218

| メイのかーさん | 2014/01/21 23:28 | URL |

メイのかーさんさんへ

今日雪でしたね~
明日も寒そうっ!嫌っ!

なんか我が子のにおいは好きですよね(^^)
俗に言う‘犬くさい’においなんでしょうけど・・・

そうそう、又吉に三瓶にムッシュ、、、
事務所作ろうかしら(/・ω・)/

| のりこ | 2014/01/21 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/303-a16bad80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

