今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの散歩&穴の意味

ムッシュのフードの服、父母からの評判も良く


IMG_0149.jpg


かぶせては癒され、とてもかわいかったのに


IMG_0151.jpg


昨日、雨上がりの道を1時間お散歩して


IMG_0157.jpg


帰って抱っこしたら

「うわっ 冷たっ」

服は、しぼったら水が出るほどびちょびちょ

シャンプーしたてのはなちゃんもびちょびちょ


IMG_0159.jpg


母は 「これが、跳ねっ返りよ」 と一言。


速攻、洗って干しました(-ω-)/




それと私、今更ながら気づいたことが


IMG_0155.jpg


このフードの下の穴、リード通しだったんですね!

そういえばスヌーピーにも穴がありましたが

フードの形がかっこよくなるための穴だと思ってました///




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

キライなドライヤーを2日連続されたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくシャープしたのに跳ねっ返りにやられましたか(ToT)

雨上がりの散歩、お腹を触ってびしょびしょ…うわぁ~(泣)

マーブルはお外派ちっこなので、しょっちゅうです(ノ_<。)

なので、道路や地面が濡れてる時は、必ずレインエプロンをして出かけてます。
レインエプロン、知らなかったらネットで検索してね(^-^)
1000円くらいで安いので、1枚あればお腹の泥はね予防にはなりますよ♪

| マーブルまま | 2014/01/23 22:50 | URL |

マーブルままさんへ

やられちゃいました~
跳ねっ返り恐るべし!

レインエプロン、コートとは違うんですかね?
検索してみます♪
ほんと、必要ですね~~
今回思い知りました!

| のりこ | 2014/01/23 23:25 | URL |

こんばんは、
雨上がりの散歩は
コースを選定するのに
いつも悩んでしまいます。
特に芝生なんかあるところを
選ぶと、
後で大変なことに。。。

| しがないおじさん | 2014/01/23 23:30 | URL |

しがないおじさんさんへ

ですよね〜
私もこれでもアスファルトを選択して
コースを選んだつもりだったんですけどね。
芝生や砂道は絶対避けたいですね。
雨上がりは要注意です・・・

| のりこ | 2014/01/24 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/305-a8964592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

