今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリカンを使ってみた その2



足裏だけで中途半端になっていたバリカン

仕事帰りに立ち寄ったペットショップでトリマーさんのを見学

偶然シーズーだったので見入っちゃいました


IMG_0161.jpg


この子、スッキリ可愛く仕上がってました

さすがプロ☆




はなちゃんのお尻は 



IMG_0170.jpg


モザイクが必要ないぐらいボーボー


IMG_0173.jpg


また動画を見てチェックはしたけど


IMG_0175.jpg


やっぱりはなちゃんはこのひっくり返しが一番大人しいみたい


IMG_0179.jpg


これ ↑↓ バリカン中ですよ


IMG_0180.jpg


すごーくリラックス


IMG_0182.jpg
( ↑ 後ろ足バリカン中)

動かなくなったし・・


IMG_0184.jpg


歯も出てきた


IMG_0187.jpg


終わったよー


IMG_0189.jpg


うん、今日もおりこうさんだったね



一応、体は3ミリ、肛門周り・お腹周りはやりましたが

肛門周りは、ものすごくガタガタです・・




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

とちゅうウトウト寝そうになっていたはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| シャンプー、ケア | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/306-d39dcce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

