今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のはなちゃん。



今日も雨上がりの散歩だったので

「跳ねっ返り」に注意してコースを選択


IMG_0196.jpg


レインコート買わなきゃです




田舎ならではの、懐かしい物を発見


IMG_0194.jpg


井戸水の汲み上げのポンプです

子どもの頃よくキコキコして遊んでました



IMG_0162.jpg


ちょっと遊び心でINしてみたけど


IMG_0163.jpg


母を追う視線はいつもと変わらず真剣

大人しく入ってったのに、母がおやつを取ると


IMG_0164.jpg


ピョーンと上手に出ました


IMG_0203.jpg


ただ今はなちゃん地方は、雷ゴロゴロ⚡

ピカッピカッと光ってますが


IMG_0208.jpg


はなちゃん、雷は大丈夫なんです

大きな音にはビクッってなりますがその一瞬だけ


コワイもの 犬>雷 のようです




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ゴロゴロ中でもあくびする余裕まであるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーブル地方は19時過ぎから雨。
散歩には間にあいました( ̄▽ ̄)=3

マーブルも小さい頃は雷は平気だったのに、いつのまにか苦手になりました。
雷が鳴ると、隅っこに隠れて震えてます。

はなちゃんは、ずっと雷が平気なままだと良いですね(^-^)

| マーブルまま | 2014/01/25 21:31 | URL |

鳴ってましたね~雷。
よく寝てたメイが一瞬にして起きました。
うちの方は長続きしなかったので助かりましたけど。
はなちゃん、犬>雷ですか。
うちの子、シーズーらしく人はもちろん大好き、わんこもウェルカムだったんですけど・・・
去年の夏、散歩中に「こんちは~」ってご挨拶に行ったコーギーに鼻をガブッとやられまして、流血事件に。
かーさんにとってもトラウマになっております。

でもやっぱり、雷>犬ですね。

| メイのかーさん | 2014/01/25 23:12 | URL |

マーブルままさんへ

なんか今日は一日降ったり止んだりでしたね。
でも雷はビックリでした。

マーブルちゃん小さい頃は平気だったのにって、なんでですかね~?
気づいちゃったんですかね。
そういうことがあるとすると、はなちゃんも突然ってことあるかも?
犬見知りだけでじゅうぶんだけど・・・
ずっと平気なことを祈ります(´・ω・)

| のりこ | 2014/01/26 00:32 | URL |

メイのかーさんさんへ

ピカピカとゴロゴロがけっこうひどかったですね~
こっちは、近くに落ちたんじゃないかってぐらい大きい音でした!
メイちゃんはブルブルだったでしょうね~

それで、トラウマですけどっ
そんなことがあったんですか!
ご挨拶に行ったのに・・かわいそう(>_<)
鼻をガブッって・・鼻ペチャだから目も・・?
鼻だけですみました??流血だなんて。

でも、雷>犬ち聞いて少し安心のような(;´・ω・)

| のりこ | 2014/01/26 00:45 | URL |

はなちゃーん♪
箱入り娘ちゃんになってますね(*^_^*)
バリカンもおとなしくできるし(しかもウトウトしちゃうなんて!おりこうさんすぎる!)、
はなちゃんは本当におりこうさんで羨ましいです( ´ ▽ ` )

クゥも雷は平気…というか、いろいろ気にしない天然っぷりです。
それはそれでちょっと心配(笑)。

| べるり | 2014/01/26 06:46 | URL |

べるりさんへ

されるがまま=おりこうさんのようです。
箱に入れてもバリカンしてもほとんど無抵抗です。
これが他のわんこにもそうならいいんですが
そこは徹底してダメなようで…>_<…
クゥちゃんも雷平気ですか〜
仲間♪いろいろ気にしない天然ぷりも、仲間♪
そのままで可愛いですよ♡

| のりこ | 2014/01/26 15:42 | URL |

目は大丈夫だったんですよ。
夜だったので、私も家に帰るまでどうなってるのか心配で心配で。家まで猛ダッシュで帰るメイについていくのが精一杯。
鼻ギリギリ、黒からピンクに変わるあたりと下あごにかけて数か所ほど。鼻にはしばらく白いすじが入って痛々しかったです。
でも、ちゃんと復活しました!

その後は散歩コースや時間帯を変えてみたりしてたけど、一度もそのコーギーには遭遇せず。向こうも気にされてるんでしょうね~。

| メイのかーさん | 2014/01/26 23:39 | URL |

メイのかーさんさんへ

お返事ありがとうございます。
夜だったんですか~それはなおさら怖かったですね。
メイちゃんも、猛ダッシュするほど怖かったんでしょう。

お話を聞くだけでなんだか複雑な気持ちになりますが
もう会いたくないですね。。。

メイちゃんがトラウマになって苦手が増えたのなら本当にかわいそう!
かーさんさんにとっても辛かったですね。。
もうそんな危険なことが起こりませんように。

| のりこ | 2014/01/27 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/307-5ac96113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

