今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうち遊び


今年に入って初詣・初売りに行って以来

どこにもお出かけしてません

寒いのもあるけど、撮影会ももう少し近くであったら行きたいのにな~

なんて思いながら、とうとう今月最後の週末


IMG_0212.jpg


やっぱりいつものおうち遊び・・


IMG_0215.jpg


だからブログのカテゴリも‘日常’がほとんど;


IMG_0216.jpg


退屈かなぁ・・ごめんね~


IMG_0228.jpg


そのぶんスキンシップはいっぱいしてます


IMG_0231.jpg


このコームで


IMG_0223.jpg


今夜はなちゃんを


IMG_0219.jpg


気持ちいいと言わせたい





♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪


ひっくり返すとトロ~ンとなるはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 日常 | 22:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜(^^)♪

いいえ、日常そのまんま普段のおはなちゃんが、みんな見たいのよ。
気取らず、そんなところがこのブログの良さよねぇ。
特に、たまに主役交代のお母様もなかなかいい味出してる。
とっても、ほんわか楽しいブログです。

もちろん、おはなちゃんの愛らしい表情がやっぱり1番だけど♪
私、シーズーの子のお顔ってみんな大好きなんだけど、
おはなちゃんのお顔って、なんか凄くハマるんですよねぇ。

お顔、白くなって美人さんになるのもいいけど、
今の感じが、庶民的シーズーの可愛さなのかもしれない。
だったら、今のままで・・・
ごめんなさい、支離滅裂な事言ってるかもしれない。

| mocoママ | 2014/01/26 22:33 | URL |

mocoママさんへ

ありがとうございます^^
そういってもらえるとうれしいです♪
これからも、母に助けてもらいながら何気ない日常を書いていきます

mocoママさんはいつもはなちゃんのこと褒めてくれるのでうれしいですよ
いろんなシーズーを見てきた方に褒めてもらえると♪

そうそう、キャンディキャンディが似合う感じでしょ♪
リアルに鼻ペチャだし・・(笑)
庶民的シーズーの代表目指します^^
親しみやすさは満点でしょ~

| のりこ | 2014/01/26 23:00 | URL |

日常が

日常があるから
お出かけがさらに楽しいのよね♪

可愛らしおはなちゃんに癒されて寝ます☆

また一週間、働きましょうね。

| ハナ | 2014/01/26 23:30 | URL |

ハナさんへ

そうですね^^
元気に過ごせていることが幸せです❤

いつも応援ありがとうございます。

お互い頑張りましょう♪
おやすみなさい

| のりこ | 2014/01/26 23:52 | URL |

ポテチは、お出かけするより、お家で好き勝手しながら、1日2回のお散歩できれば、ご機嫌みたいですよ。v-291
お出かけは、ペースが乱されるみたいで、ポテチ的には迷惑なのかもv-292
よそのワンちゃんと遊ぶのは大好きですが、やっぱりお家が1番v-218
日常にこそ、幸せあり・・・ですねv-290

| ぷうこ | 2014/01/27 00:17 | URL | ≫ EDIT

ぷうこさんへ

ポテチくんもそうですか~
なんか、自分がブログしてて他の方のも読んでると
家にばかりいるはなちゃんは退屈なのかなって思ったりしてました。
ネタ的にはさみしいけど、日常が一番ですよね♪
ありがとうございます^^

| のりこ | 2014/01/27 00:23 | URL |

撮影会で思い出しました!
天神の撮影会の写真、「犬吉猫吉」オンライン写真販売の
5ページに、小梅ちゃん、マーブル、はなちゃんが載ってましたね♪

人間が楽しいところ、撮影会、ドッグカフェ、ランets・・・
マーブルも必ずしも楽しい訳では、ないようです。

休日にキャリーに自ら入るのも、特別なお出かけに行きたいのでは
なく、置いて行かれたくない(キャリーに入れば連れてってもらえる)と思っているようです。

はなちゃんは、お腹みせてゴロンの写真だけで、きゃわゆぃv-238十分ですよ~~

| マーブルまま | 2014/01/27 12:53 | URL |

マーブルままさんへ

見ました見ました~
みんな同じページにいましたね♪

なんかはなちゃんパンダみたいにこの時涙やけすごくひどかったみたい!
小梅ちゃんは、ギリギリのところに乗ってましたね(笑)
「わたち、もう降りたいの」って感じでしょうか^^
マーブルちゃんはもう、やっぱり美シーズー。
お嬢さまですね^^

そうそう、人間の行きたい所とわんこの行きたい所って同じってわけではないようですね。
はなちゃんはやっぱりお散歩が大好きみたい^^

| のりこ | 2014/01/27 16:02 | URL |

そのコームで
今夜はなちゃんを
気持ちいいと言わせる
ことに成功しましたか~??

このフレーズ、小梅パパが
「のりこさんって、面白い人やね~」
って、言っていました。

ダイエーのCMの
あのフレーズですよね♪

ウケました(爆笑)

| 小梅ママ | 2014/01/27 18:30 | URL |

こんばんは~
はなちゃん家はご両親もいるから日常が楽しいんじゃないですか?
お家で満足しているような表情してますよね(*^_^*)
羨ましいです。。
おとなしいし、従順そうだし。メッチャ良い子ですよね♪


| パオママ | 2014/01/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

小梅ママさんへ

ぁあ!よかった!
やっとツッコんでもらえました~

そうなんですよ~ダイエーのCM。
九州地方だけなんかな・・って思っちゃいました

パパさんありがとう!
CM知らずに読んだら、なんかただの変態ですよね(笑)

それで、たぶん、気持ちいいと言ってました♪

| のりこ | 2014/01/27 21:21 | URL |

パオママさんへ

そうですね♪
両親が家にいてくれるから、
はなちゃんはいつも一人にならずにいられてます。
感謝です^^
庶民の生活がもう馴染んできています。
田舎だから、スレてないんでしょうね(笑)

| のりこ | 2014/01/27 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/308-f38e4bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

