今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院&病院


私としたことが、前回ワクチンで頭がいっぱいで

フロントラインのお薬をもらうのを忘れていました


IMG_0239.jpg


今日は天気もいいし、お散歩も兼ねて歩こうね


IMG_0237.jpg


母も膝の病院なので、そこまで行くことにしました


IMG_0235.jpg


前回、お尻を攻められたのがコタエタのか

病院に着くと入るのイヤイヤしましたが


IMG_0243.jpg


今日は大丈夫、痛いことないよ



**メモ**
体重4.7㎏
まつ毛抜き プラクティック処方


先生におりこうさんって褒められたね~^^





さあ、ばあちゃんのとこ行こう=3

病院はしごです


IMG_0248.jpg


母もちょうど終わったところで

この後、笑顔で出てきました


IMG_0252.jpg


ばあちゃんと孫みたい( *´艸`)

ばあちゃんにおやつ買ってもらい~♪




♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

仲良く病院に通った母とはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| 病院 | 21:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、お母さん、病院お疲れ様でした。
ごほうびにおやつ、買ってもらえたのかな♪
ジャンパースカートを着ているはなちゃん、かわいくって本当にお孫ちゃんみたい(*^^*)

クゥも私の両親にとっては
完全に孫です(笑)。

| べるり | 2014/01/27 22:02 | URL |

近くのホームセンターですか?
おやつの品揃えが、すごいですね~

病院頑張ったご褒美に、美味しいおやつを買ってもらったかな(^-^)

それにしても、はなちゃんの目はまん丸で黒目が大きいですね❤

我が家は黒目ちゃんが好みで、ペットショップに3匹いたシーズーの中からマーブルを選んだ理由です(^-^)v

| マーブルまま | 2014/01/27 22:45 | URL |

べるりさんへ

おやつ、ばあちゃんに買ってもらいました~
はなちゃんいつも抱っこされたらお手手を腕にチョンと置いてて
ほんと孫か子どもみたいです。そのはなちゃんを見つめる表情が
父も母も完全に孫を見る顔をしてます。
実際、話しかけますしね(笑)
べるりさんのご両親もそうでしょ~♪

| のりこ | 2014/01/27 23:01 | URL |

マーブルままさんへ

はい、ジュンテンドーです(笑)
1列全部右はおやつ、左はフードでギッシリでした。
おやつ、ばあちゃんが買ってくれましたよ~
オメメ、真ん丸^^
黒目がちなのは言われて気づきました。
ままさんナイスチョイス❤一番美人さんを選んだんですね^^

| のりこ | 2014/01/27 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/309-7f958619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

