今日のおはな。

2012年7月生まれのシーズーおはなとの毎日♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母とのお散歩


お散歩に行こうとしたら母が

「お母さんもついて行っちゃろっか?」と言うので

「ついて来てもええよ」と仲良くお散歩に行きました


IMG_0253.jpg


歩いて2~3分の所にちょっとした遺跡があり


IMG_0257.jpg


そこの説明を読む母


IMG_0258.jpg


はなちゃんウズウズ


IMG_0260_201401282002364f1.jpg


読み終わるとたそがれる母

はなちゃん待ってておりこうさんね


IMG_0262.jpg


今度は

はなちゃんまだクンクンしたいのに気にしない母

「他の犬がおしっこしちょる所あんまりにおいなさんな」

・・・・



IMG_0256.jpg


「ばあちゃんクンクンさせてくれません」

どうりで母とのお散歩ではあんまりトイレしないはずだわ






♪♪最後まで読んで頂きありがとうございます♪♪

それでも母のことが一番好きなはなちゃんに
1日1回ポチっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

| お散歩 | 20:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母様マイペースなんですね♪
そして、それつきあうはなちゃん・・・
がんばってますね(笑)
はなちゃん遠くを見つめて何を思う。。。ウフッ♪

| みるみる | 2014/01/28 22:01 | URL |

みるみるさんへ

母はほんと、マイペース&天然(^^;
はなちゃんは優しい子です。
じっとおりこうさんして待ってる。
「ばあちゃんのケチ」って言ってるのかもしれません。。ウフッ♪

| のりこ | 2014/01/28 22:30 | URL |

お母さんの足の調子は、良いみたいですね(^-^)

遺跡を見てたそがれて、何を想っていたのでしょうね~
ちょっと知りたい気がします(笑)
この流れなら、遺跡のあった時代に想いをはせる…でしょうけど、ご飯の献立とか関係無いことだったりしてね♪

はなちゃんは、シートで出来るから散歩でしなくても大丈夫ですね(^-^)v

マーブルは、最後の1滴を絞り尽くすまで、お家に帰れません(ノ_<。)


| マーブルまま | 2014/01/29 01:05 | URL |

おもしろ~い。
やっぱ、お母さん&はなちゃんのコンビは楽しいわ。
おはなちゃん、お母さん好きだけど、
お散歩は自由にならないのね。

でも。お母さんの言ってる事も判るよ。
シーズーって、マズルが短いし、犬のくせに鼻が悪いのか?
やたら、近づいて匂い嗅ぐから、汚い感じするよね、私も確かに止めさせてるわ。

| mocoママ | 2014/01/29 07:02 | URL |

マーブルままさんへ

おかげさまで^ ^
また水を抜いたので楽になったようです。
お散歩は、リハビリらしいです。
「片腕って・・」と骨についてつぶやいていましたよ。
母の頭の中は未知です。
そうそうはなちゃんは家でも出来るから
まだいいけど、外だけなら私もっと追求します!
マーブルちゃん、絞り尽くすんですね(笑)

| のりこ | 2014/01/29 10:32 | URL |

mocoママさんへ

そうなんですよ〜
私がう○ちを持って帰ると母が、
「お母さんの時はせんけどねぇ」
と言っていた意味がわかりました{(-_-)}
でもはなちゃん、ばあちゃんLOVEです♡

確かに、鼻ぺちゃだからあんまり近づくと
葉っぱとかが目に入ってばい菌にならないかなーって
思うことはあります。
電柱ならいいんですが草むらはちょっとね。。。

母がそこまで考えていたかどうかは謎ですが。

| のりこ | 2014/01/29 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ohana0715.blog.fc2.com/tb.php/310-728c6e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

